春日山郵便局~~前島記念池部郵便局

春日山城跡ものがたり館で
記念スタンプをもらった帰り、

ちょっと時間があったので
春日山郵便局へ移動。

風景印を押してもらい、
近くの名所を聞いたら、

前島密記念館が近いですよ!
というので歩けるのか?と

勝手に勘違いした私。
とりあえずランチの為、

近くのラーメン屋さんへ、
春日山郵便局~~前島記念池部郵便局_b0124466_22341021.jpg

スゴイ山盛り900円
(高いのか?安いのか?)

落ち着いてから
スマホで調べると

高田駅からタクシーで15分、
バスも電車もない!!

せっかくなので
タクシーを呼び移動。

久々の贅沢。
100名城スタンプ帳を持ち

記念に1枚☆。
春日山郵便局~~前島記念池部郵便局_b0124466_22354416.jpg

親切な方々と話してる間に、
予想より早く?

迎えに来てくださり、
隣の郵便局前の丸ポストと

記念写真が撮れず
イロイロ物足りないまま、

パタパタと高田駅へ
車の中から高田城をパチリ、
春日山郵便局~~前島記念池部郵便局_b0124466_22364176.jpg


帰りの新幹線の中で、
前島密記念館のパンフを見たら、

記念スタンプの欄があった。
記念スタンプ欲しかったな。

記念に葉書に
押してくれば良かった。

ん~~ん残念。
予定外だったので、

気はが回らなかった。。
ダメねぇ~~。

次は、ドライブしながら
美味しいものも食べて

楽しみたいな。

by mu-2008 | 2016-09-15 21:59 | 発見! | Comments(0)