アキちゃんのレンコン&きゅうママの絵手紙展

おっ、蓮根。
アキちゃんちの蓮根(笑)、
アキちゃんのレンコン&きゅうママの絵手紙展_b0124466_17430294.jpg

あっ、きゅうママ。
切ったり貼ったりの

工作絵手紙が得意!!
いい感じです。
アキちゃんのレンコン&きゅうママの絵手紙展_b0124466_17430680.jpg

絵手紙展は、
11月17日(木)~22日(火)。

大崎ウエストギャラリー、
本も販売して

ノリに乗ってるきゅうママを
ヨロシクね♪。


他にも皆さんイロイロ、
みんな頑張ってて

ビックリする。
ホントすごいのよ!みんな!!

私だけ取り残されてる?
目の前の事だけこなす日々、

なんだかあっという間に
1年が過ぎていく感じ。

とりあえず
何事も、何を始めるにも、

健康でなくては
始まらない。

元気に楽しく
生きましょう!















by mu-2008 | 2016-11-02 17:55 | お知らせ | Comments(2)

Commented by きゅうまま at 2016-11-03 21:04 x
何が特別すごいわけじゃ、ありません。
ただ、タイミングで、話があっただけですよ。

出来る事を、出来る時に…。
このスタイルは、ずっと変わってません。
でも、今回は、頑張ったよ~♪
Commented by mu-2008 at 2016-11-04 09:47
きゅうママさん
おめでとう。
ほんと、、、
出来ることを出来るときに☆
私もおんなじだわ♪。
頑張って続けてると、
どきどき良いことに巡り会うね♪
おめでとう。