眼の充血☆早く治ります用に

鏡をみると白眼に赤い血?
なんでこんな時に、、、

ブルーな日曜の朝でしたが、
約束した丸型ポストサミット!

出掛けることが出来、
うれしいことばかりでした。

昨日は、人身事故のため
新幹線が遅れて大混雑。

すんごい疲れましたが、
楽しい寄り道もあり、

結果的に良かった良かった。
何事もゆとりが大切ですね。

今朝も眼が赤くて
眼科に行ってきたら、

病気じゃないと言われ、
ほっ。

ただし癖になりやすいから
気をつけてね!と。。

ストレスや疲れが原因。
眼の充血☆早く治ります用に_b0124466_14435408.jpg


やらなければならない嫌なことは
仕方ないとわりきって

楽しくこなしてるつもりが
無理してたかな(アハハ)。

お出かけできる
仕事が始まります用に(祈)

仕事なら行けるのよね~~。
ほんと、、、。


今回の丸型ポストサミットは、
ギリギリまで行けないかも?

だっただけに、
行けて良かった。

スタッフのみな様、
親切にしてくれて、ありがとう。




by mu-2008 | 2017-03-21 13:56 | 絵手紙 | Comments(0)