ズッキーニ「東京オリンピックまで」

ズッキーニの頭?
が、 炎に見えました

「東京オリンピックまで
あと何日かな」
ズッキーニ「東京オリンピックまで」_b0124466_16194656.jpg

日本であるし、
開会式の会場にいたいな。

試合も東京で見たいなぁ~。
どっぷり味わいたい。。

しかし暑い夏の東京、
観戦は室内が良いわ(笑)。

その時は、楽しく行ける
キッカケや口実がほしいな。

そう、なってるといいな。
身軽に行けるように

お金を貯めねば、、、。
オリンピックと違うが

スポーツ観戦だと
2002W杯の時は

地元枠の抽選で購入した
利府の会場のチケット、

1万5千円では買えず
ビックリしたような?

タオルやグッズも買い
エクアドルとメキシコ戦。

知らない人達と応援。
ドッチが勝ったか覚えてない。

ゴールする方を応援
してたから、、、(笑)。

あの時はルールが
よく分からなかった。

初めて観戦したサッカーが
W杯だからか?

2回目に見たJリーグが
ちょっと物足りなかった。

記憶。
(もしかしてJ2か?)

W杯と比較するのも変だが、
オリンピックの方が

チケットとか高いのかな?。
妄想がとまりません(笑)。

by mu-2008 | 2017-07-16 13:52 | 絵手紙 | Comments(0)