松茸の調理の仕方が分からない。。

いきなりショートメールに
「松茸送りますから食べてね。

明日うけとれます?」
いったい誰だろう??

「アドレス変わりましたか?」
誰かな??

そして松茸をもらっても
自分で調理できるかしら??

高級な松茸を
毎年食べたりしない

質素な我が家、
松茸ごはんも

松茸ごはんの素でしか
調理したことがない私。

それって調理とは
言わないレベルよね?。

実家にいた頃は
母が焼いたり調理。

でも昔は、栗ご飯の方が
好きだったからなぁ~。

つくりかた見ていない。
困ったわ。

嬉しいけど困ったわ。
調理できるかな?

親だったら、
松茸ごはんにしてから

宅配で送って~と
言っちゃったかも?。

土瓶蒸し食べたいが
土瓶がないなぁ~。

オハズカシイ。。

しかし松茸が採れるのは、
どこかしら??




by mu-2008 | 2017-09-28 19:59 | つぶやき | Comments(0)