2017年12月 「年に一度のおたのしみ」

私の12月のカレンダーは、
今年もサンタさん。
2017年12月 「年に一度のおたのしみ」_b0124466_11445813.jpg

ハロウィンが過ぎると
一気にクリスマス!!

紅葉狩りを飛び越して
一気にクリスマス☆

街を歩いていると
テレビや広告を見ると

もうクリスマス。
子供がいない我が家は、

チョット食事会のみ。
しかもお家で・・・♪。

嫁として週末がつぶれてるし
疲れがたまっているので

気を使ってか??
誕生日も近いからか?

クリスマスCMのおかげか?
何か欲しいものない?と聞かれたので

寒いし、ちょっとしたショールとか
首元を温める物があればいいな~と

「Hermèsのショールがあればいいな」
と言ったら無視された。

だったら聞くなよ~~。
でもね~~、

お財布は一緒。
ここがつらいところ。。

今年の夏までは
「楽天、優勝するかも~」

優勝セールで買い物♪と
二人で話していた(アハハ)

とらぬ狸の皮算用。

何かいいことあったらいいな。






by mu-2008 | 2017-11-16 12:04 | カレンダー | Comments(0)