昨日は、乾通り一般公開でした。

おお~富士見多聞、
昨日は、乾通り一般公開でした。_b0124466_03343780.jpg
思い出をスマホでパチリ、
皇居を出て

描けるところで
思い出しながら1枚。

その場で描けないと
忘れちゃうね~

ちょっと違うかも?(苦笑)
スマホだし仕方ない。

そこで記念写真が
撮れたら良かったなー。

混雑するから立ち止まらないように
みたいなアナウンス。。

なんとなく思い付きで行ったから
デジカメとか準備なし。。

しかもスマホのバッテリーが
のこり僅かと、警告♪

ウウッ。
しかし、気持ちいい。

お陰で短い時間でも
気持ちはノンビリできた。

乾通りの一般公開、
初めての体験。

東京駅前をじっくり
見てスケッチ♪も良さそう!

と思ったが、、
腹ペコでランチへ

ランチして大満足☆。

東京駅前のこと、
忘れて帰って来た(笑)

介護をしたり
高齢の方を見る機会が増えて

学んだことの一つが、
失敗は引きずらない!。

どうして都合よくとらえるのか?
理解できなかったが

些細なことに腹を立てず、
イチイチ反応してない。

悔やんでも仕方の無いものは
仕方がない。

また次がある。
楽しく生きるコツよね。

by mu-2008 | 2017-12-08 03:33 | ペン描き | Comments(0)