絵手紙ブログ始めました

絵手紙ブログ始めました_b0124466_1429290.jpg



初めての個展がおわり、ほっ。

絵手紙はみんなポストインしてる私。
思い出をブログで残せたら?と始めました。

友達は、育児中&働きマンが多いので、、、
ノンビリ主婦している私の絵手紙で和んでもらえたらいいな。

by mu-2008 | 2008-03-16 14:42 | ペン描き | Comments(1)

Commented by mu-2008 at 2008-03-17 15:58
自分に自分でコメントするのは、なんなのだが・・・
個展をして褒められたことがあった。

スケッチがいい。と褒められた。
毎日、墨&筆で描いているうちに、線の力がでたのか?

褒められると嬉しい。
筆以外に時々ペン描き・スケッチも楽しもう。

大きな紙(52×52㌢や半切)に描いたのも、褒められた。
先生にかいて送ってた絵手紙を久しぶりに見て、また感動。

気持ちや想い を 受け止めてくれる人がいる って 幸せ。