ブルドッグソース   目玉焼きにもソースです

ブルドッグソース   目玉焼きにもソースです_b0124466_20482952.jpg

結婚する前は・・・目玉焼きには、醤油だった。
添え物の千切りキャベツにはマヨネーズ。。。。。私はマヨラー。

でも彼は、なんでもソース!  始めはビックリして、「変なの~」って思ってた。
でもいつの間にか 私も目玉焼きにはソース。

自分では当たり前だと思っていたことが、他の人と違ってたりする。
生き方も考え方も・・・育った環境も  美意識も いろいろ違う。

仕事を辞める特、「もったいない。なかなかなれないのに。」と言われたが・・・・
好きな仕事じゃなかったので、未練なし。

だって学生の時の夢が専業主婦なんですもの
夢は強く思っていれば叶うんだわぁ。。きっと。

ソースの話から、飛んじゃったー  

by mu-2008 | 2008-03-22 21:17 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by ふぅふぅc at 2008-03-22 23:34 x
夫婦は一番近くにいる他人と言いますからね。
うちもいろいろ違いますよ。
ちなみに僕はどちらにもソース。ただ関西ではブルドックソースは弱くて、カゴメかな。
家内は目玉焼きには塩、キャベツにはムッチャンと同じくマヨネーズです。
僕はマヨネーズが苦手です。
Commented by ムッチャン at 2008-03-23 16:47 x
ふぅふぅさんへ
似た者夫婦って言うから、夫婦は似てくるのかと思ってました。

マヨネーズ嫌いなんですか?
あらら、お好み焼にもたこ焼きにもかけないの???

今日は久々に おねだり。 いい日曜日でした。