洗濯日和  なのに・・・

洗濯日和  なのに・・・_b0124466_9251244.jpg


朝ごはんの時に、デザートは最初か?最後か?
いつもは最後に食べるデザート。

今朝、目の前でグレープフルーツから食べるやつがいた。
焼きたてパンの意味がないわ・・・・

まっいいっかぁ~。
天気がいいから、ねむいから、、、、なんとなくそういう気分だったのだろう。


今日は 「お洗濯日和」なのに・・・ベランダに干せない!
花粉が飛んでいるという。

風呂場に乾燥機能もあるが、好きじゃない!エコじゃない!
お日様の香りがしない。。。

リビングが洗濯干し場になってしまった。トホホ。

せめて絵手紙だけでも・・・洗濯日和。

by mu-2008 | 2008-04-02 09:38 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by 海老ちゃん at 2008-04-02 13:10 x
ムッチャンこんにちは。
春は好きですが、花粉が辛いですよね。
お布団も干せないし…。
Commented by jxkuramo007 at 2008-04-02 15:07
こんにちは!
今日、初めて訪問させていただきました
リンクもさせていただきました、よろしくお願い致します
Commented by mu-2008 at 2008-04-02 16:22
海老ちゃんへ

そう。昨日から頭痛がひどくて・・・この季節もやっと空気。
チョット体調が崩れます。
でも、今日もテクテク散歩&お買い物
そして絵手紙。
好きなことしてる時は、痛みを忘れてます。。。
なんて気ままな頭痛なんでしょう。 うふ。
Commented by mu-2008 at 2008-04-02 16:24
jukuramoさん
コメントありがとうございます。
Commented by ぽち at 2008-04-04 16:53 x
ハガキもいいけどメールもいいね。柏餅なんておいしそうなんでしょう。
しかも3種類3個、さすがむっちゃん。


Commented by mu-2008 at 2008-04-04 17:45
ぽちさん

いつから ぽちさんになったの?? 
そのうち、そちら方面の宣伝もしますね。。
個展の時は、ありがとうございました。