気ままなペガサス  切手帳がPAULのパンに変身

気ままなペガサス  切手帳がPAULのパンに変身_b0124466_1821311.jpg

今日は、彼のために切手帳を買いに出かけた。
郵便ポストに手紙をいれ、テクテク人の流れに乗り、三越へ

お得なハムや魚&和菓子を買い、心ウキウキ。次は藤崎へ 
サイズ直しが終わったコートを受取り・・・ふらふら7階へ

フランスフェアにPAULがきていた。
ここのクロワッサンが大好き。うふ。

幸せな気分のまま、吉牛でランチ。
そして仙台朝市で野菜&牛乳など買って帰った。

OH!スザンヌ?
藤崎で、収集家愛用のファイルを買い忘れた。

しかたがない・・・私は、気ままなペガサス。 


気ままなペガサス  切手帳がPAULのパンに変身_b0124466_18214122.jpg

東京に行くと、必ず「PAULのクロワッサン」を買う私。
次の朝、パリッと焼きなおして、食べるのだ。

久々に購入。超・ウ・レ・シ・イ。
カードに「一日のはじまりは、クロワッサンから」と書いてあった。

二十歳の頃、結婚したら毎朝クロワッサンで・・・・等と夢見てた。 
現実は、和食でシッカリ、ガッチリ。

最近は、体調に合わせて、メニューが変わる。
二人とも朝から、ちゃんと食べたい!

明日は、PAULのパンかと思うと嬉しい。
三越で生ハム買ったのも運命だったんだわ。。。うふ。

グルメ

by mu-2008 | 2008-04-02 19:02 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by 夢うさこ at 2008-04-02 23:13 x
クロワッサンおいしそ~~
食べたくなったよ
やばい しっかり夕飯も食べたのに・・・
やばいし もう寝よう
なんか 口に入れないうちに
Commented by らんらん at 2008-04-03 06:12 x
やべー、PAUL!
大好き。やばすぎ。

パリでも通い詰めた。。。。。
Commented by mu-2008 at 2008-04-03 07:54
夢うさこさんへ

おはよう。ココのはマジ美味しいのよ。
さっき食べました。 うふ。
Commented by mu-2008 at 2008-04-03 07:56
らんらんへ

さすが知ってるのね。。。
六本木で食べてからファン!!
仙台にはないんです  とほほ。
パリでカフェオレと一緒でしたか?