ナルシスト犬  うちのもカワイイのよ

ナルシスト犬  うちのもカワイイのよ_b0124466_16473356.jpg


個展で、犬の絵手紙があったから?
「うちの(犬・猫)もカワイイのよ!」と写メがくる。。。

ん~残念。職人じゃないので・・・
可愛い!描きたい!って思わないと描けない。。 ゴメンネ。

あの犬れんじは、カワイイって思ったの。。
抱っこしたら、ペロペロ顔をなめられ・・・可愛かったの。。

そう感動して描いたの。

そうペガサスだから気分がのらないと描けないの・・・ゴメンネ。


ほら。今回の犬は・・・写真だけ見て描いたので、イマイチでしょ?
気取ってる犬になっちゃった。

動物・ペット

by mu-2008 | 2008-04-05 17:07 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by らんらん at 2008-04-06 06:20 x
ムッチャン、
仙台も開花したようですね~団子いっちゃってー!

犬のお話。

まさに同じ経験ありです。
「ワタシの犬もこんなにかわいくて・・・・・・で、描いて欲しい」というもの。
ムッチャンと同じく、やっぱ描きたいって思ったもの、
とか、その時そう感じた時にしか描けるものではなく、
そういうプロでもないし、それを商売にしているわけでもないし。

(-ω-;)ウーン
Commented by ムッチャン at 2008-04-06 07:05 x
らんらん  おはよう。

うん。しかたないよね。
できないんだもの。。。。。感動しないと描けない。

好きでやってるから、好きな人に描いて贈る。
手紙だもん。。。

今日は、何しようか?なぁ~。