あなたに あえて よかった

個展から1ヶ月が過ぎました。 なんだか ずっと前のような気がします。
あなたに あえて よかった_b0124466_16592875.jpg


絵手紙展の隠れたテーマ「幸せ感じる心のゆとり」でした。
心にゆとりがないとかけない絵手紙。。

なにかを感じるには、心にゆとりが必要なのかも。
そんな気がします。
あなたに あえて よかった_b0124466_16593768.jpg


これが、案内状の元「2007年3月の絵手紙カレンダー」です。
あなたに あえて よかった_b0124466_1712532.jpg


毎月かいて贈ってる絵手紙
いつアップすればいいのか?悩みます。。

by mu-2008 | 2008-04-13 17:14 | 2008個展 | Comments(2)

Commented by mahorou at 2016-01-10 16:56
むっちゃんさん、はじめまして。
まほと申します。過去記事にコメントを。
これ素敵ですね。
私の友の絵手紙と似ています。
きれいな文字も。またよらせていただきますね。
Commented by mu-2008 at 2016-01-10 21:17
まほさん

過去の記事に、、、ありがとう。
自分でも読み返せて良かった。