母の日  あなたの元気が私の幸せ

今日は、チョット早い母の日デート。
ほんとのお母さんじゃないけれど・・・仙台の母。

何でも話せて、頼りになる元気なお母さん。
赤がとっても似合う。。。

今日も元気をいっぱいもらいました。
母の日  あなたの元気が私の幸せ_b0124466_18562375.jpg

ホテルコムズ仙台に11時30分ネ!とメールがきた。
それどこ?と思ったら前の三井アーバン。

最上階でランチ。
あらら女性ばっかり。。。うふ。

定禅寺通り&勾当台公園の眺めがすばらしい!。
運良く、角のイチバンいい席。

冬は光のぺージェントの特等席になります。
新緑も美しいので、一度はお出かけください。

みんなにも見せたいけど・・・デジカメ忘れました(ゴメン。)

今日も楽しくて美味しいランチ。
ありがとう。

ほんと、なにげなく親切にしてくれる人がいて、幸せです。
グルメ

by mu-2008 | 2008-04-28 19:16 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by 海老ちゃん at 2008-04-29 03:08 x
ムッチャンお久ぶりです。
月刊誌掲載おめでとう。
主婦の日賛成です。(笑)
Commented by mu-2008 at 2008-04-29 08:09
海老ちゃん 久々。。
ありがとう。 
昨日、載ってるよ!絵手紙で知りました。。ビックリ。
そう。お友達は、ママの似顔絵なんかもらったりして、いいなぁ。
イベントがあっていいな。。。
主婦の日 欲しいよね。