GWだけど・・・おじさんは疲れてるのね

いつものように、ゆっくり日曜日。
GWだけど・・・おじさんは疲れてるのね_b0124466_112446.jpg
テレビを見てると、渋滞中の車の運転はパパ。
仕事で疲れてるのに・・・大丈夫かしら?

公共交通機関や徒歩の方が家族で楽しいのになぁ~。
一緒にオシャベリできるし・・地球にやさしい。

GWの中日。
お疲れ様のパパに休みをプレゼントしよう!。

休んだら・・・お散歩。
そして、美味しいごはん食べたいなぁ~。

そろそろ起きないかしら。。。

ニュース・評論

by mu-2008 | 2008-05-04 11:31 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by guinness_love at 2008-05-04 19:31
hiroです。
えッ ↑ ↓ ムッチャンが書いたんでしょ
↑は違うなかな 印が違うような
文章に労りの気持ちがこもっていて最高
Commented by mu-2008 at 2008-05-05 07:13
これも、私です。
印は、何個かあるので・・・この印は、木彫りの印。
四角い石印と違って、やわらかい感じです。

自分も働いてた時には・・・こんな気持ちにはなれなかった。
フルで働いてたけど、今はラクチン主婦だから・・・
優しい気持ちになれるのかも。。。感謝。