もうすぐ母の日  ありがとう  

「ありがとう」の言葉に癒されてきました。
もうすぐ母の日  ありがとう  _b0124466_15464999.jpg

今日の天気のように、モヤット・体調イマイチ。
絵手紙教室の後、ちょっと寄り道。

1人で電力ビルへ テクテク。
「来てくれて、ありがとう。」と言われ、嬉しくなった。

三越の後、玉澤でランチ。
ニッコリ笑顔「いらっしゃいませ」に癒された。

さくら野の北海道フェアへテクテク。
イカ飯の販売員さんに親切にしてもらい、ニコッ。

ポストでロボットさんが待っててくれた。
「ただいま」が言えると嬉しい。

「ありがとう」って話すロボットさん。嬉しい。


もうすぐ母の日。

毎日が「ありがとう」で幸せいっぱい。


ニュース・評論

by mu-2008 | 2008-05-08 16:07 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by guinness_love at 2008-05-08 16:47
hiroです。
母の姿を見るたびに ”ありがとう”
心配ばかりかけているけど、僕が健康でいることが一番の贈り物かなぁ
Commented by suuko3077 at 2008-05-08 19:37
ずっと具合がイマイチなのね。大丈夫?

「ありがとう」って思う気持ちが大切なんだね。
「ありがとう」って思うと笑顔になれる・・・
Commented by mu-2008 at 2008-05-08 19:48
hiroさん
そう、健康が一番です。
Commented by mu-2008 at 2008-05-08 19:52
suukoさん

大丈夫。
春~梅雨時のビミョウな天気になると、体調もビミョウ。。
私のモットーの三番「疲れたら休む」で乗り切ってます。

ありがとう。って笑顔で言える人でいたいです。