北海道フェアに弱いの  今回はいかめし

今回のさくら野の企画展は「北海道フェア」
やはり行ってきました。。。
北海道フェアに弱いの  今回はいかめし_b0124466_852172.jpg

他の都道府県より惹かれるのはなぜかしら?
先日も、藤崎の北海道フェアに行ったのに・・・

三越の北海道フェアにも行っていた。
なんだか美味しそうな気がする。。。

今日は、あじさいラーメン。。かな。

グルメ

by mu-2008 | 2008-05-10 08:56 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by guinness_love at 2008-05-10 10:06
hiroです。
北海道は海の幸が豊富ですもんね。仙台もカキがおいしいですよね。
以前、仙台の友達に会いに行ったときは、牛タンをゴチしてもらいましたが、旨かったぁ
仙石線という電車に乗ったのを覚えています。
冬場はボタンを押して乗るのを知らなくて、ドアの前でジッと開くのを待っていました(^^;)
このあじさいラーメンって どんなラーメンなのかなぁ
北海道だからやっぱり塩味なのかな
Commented by mu-2008 at 2008-05-10 10:26
hiroさん

仙石線も仙山線も・・・ボタンを押すタイプです。
引っ越して来たばかりの頃は、いつも立ちっぱなし・・
開かないドアにビックリしました。
寒い地域の暖房対策のようです!