雨の日も森林浴  レノア

今年は、なんとなく雨の日が多い感じ・・・
「森林浴の香り」でハッピーになる。
雨の日も森林浴  レノア_b0124466_17374859.jpg
お日様の下でパリッと干したいけど・・・
毎日が晴天じゃないので、レノアの登場。

ニオイがよどんでると、気分がイマイチ。
タバコの臭いもキライなので、移らないように予防する。

香りって大切。
レノアとファブリーズは必需品。。

夫はタバコを吸わないのに、飲み会があると
嫌なタバコの臭いがスーツに付いちゃう。。。。

スーツにシュシュ。。
ほんと便利な物があって良かった。

レノアだと洗濯機から取り出すときも、いい香りがする。
いい香りだと洗濯も楽しい。

風呂場の乾燥よりベランダで干したいから、
明日は晴天がいいなぁ~。

by mu-2008 | 2008-06-04 17:58 | 絵手紙 | Comments(10)

Commented by 白石のマツケン at 2008-06-04 18:50 x
お天気よくないですねー。
我が家では除湿機稼動中です。
洗濯物乾かしています。
Commented by mu-2008 at 2008-06-04 20:29
マツケンさん
天気がイマイチです。。
除湿機かぁ~ なんだか水分がたまりそうですね。
Commented by らんらん at 2008-06-05 06:47 x
同じ~
うちも、レノアとファブリーズ必須アイテム。
レノアってファブリーズと共同開発なんだよね。
最近でた黄色い「お日様の香り」?のってどうだろう?
試してみたーい。
Commented by mu-2008 at 2008-06-05 08:07
らんらんへ
おはよう。。
お日様の香りも、良かったけど・・・
なんだか、森林浴の方が好きでした。
好みもあるかも?
お日様の香りは、ベランダに干した時に自然に感じたい。
そんな感じ。
特売の時に1回使ってみるのも良いかな?
Commented by きゅうママ at 2008-06-05 09:18 x
おはようございます♪
茨城は本日曇り・・・・夕方雨かな。

洗濯物のいい香りは、うちの場合猫が一番知っています。
洗濯物を引っ張り落として、その上で寝ています。。。。

お好みは・・・・今度聞いてみます♪
Commented by mu-2008 at 2008-06-05 09:35
きゅうママさん
おはよう。。
猫もニオイに敏感なのかな。。
晴天の日の洗濯物・お布団の良い感じがイチバンだけど・・・
雨の日は雨の日なりに、楽しみたい。
ねっ。猫ちゃん。
Commented by zemiiwaki at 2008-06-05 14:56
ウチの家族も匂いフェチ?なんです^^
今の我が家はDownyのクリーンブリーズ。いい香りです。
Commented by mu-2008 at 2008-06-05 16:17
塾長さん
香りって、大切ですよね。。
人を嫌な気にさせたり、幸せにしてくれたり・・・
清潔がイチバンです。
Commented by tappi at 2008-06-05 16:47 x
おじゃましまーす。
絵がステキ♪
ムッチャンさんが書かれてるんですか?!!
すごく和みますね(*^_^*)
Commented by mu-2008 at 2008-06-05 17:55
tappiさん
そう自分でかきました。
墨をすって筆で描いてます。(たまにペン描き)
和テイストって和みます。