さくらんぼ  ケンカするくせに いっつも一緒だね

まだ小さい甥っ子と姪っ子
すぐケンカするくせに、なぜか?いつも一緒にいる。。
さくらんぼ  ケンカするくせに いっつも一緒だね_b0124466_21244722.jpg
くっついてるサクランボ見て思った。
私も弟と、あんな感じだったのだろうか?

今度は、小学生に上がったから、ケンカしなくなったかな。
なんとなく気になる甥っ子・姪っ子。

by mu-2008 | 2008-06-08 21:27 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented by Philly☆ at 2008-06-09 07:49 x
はじめまして♪ 楽しいブログにこの間からはまってます。さくらんぼシリーズ、大好きです。絵手紙のことも見直しました。
大阪ではさくらんぼがまだまだ手の届かないお値段です (ーー;) 早く食べたいなぁ… また来ま~す。
Commented by mu-2008 at 2008-06-09 07:58
phillyさん おはよう。
ありがとう。
サクランボが大好きだからかも?
個展したときにサクランボ・いちご等食べ物が多いね!と言われました。あはは。
身近にあるものを描く絵手紙。
私は、まだ花鳥風月まで行かない新人です。

私も初物のサクランボ・・・
今月20日過・月末になると安くなりますね。
楽しみに待って食べましょう。。

大阪から、ありがとう。
Commented by 泉ヶ岳のふもと at 2008-06-09 09:04 x
さくらんぼ食べたいです。でも高い(泣) アメリカンチェリーでは味わえない、あのほのかな甘さ・・・。もう少し安くなるまで待とう…
Commented by zemiiwaki at 2008-06-09 09:54
去年、古川の知人から佐藤錦を送っていただいて食べたのを思い出します。上品な味でした^^

私も小さい頃
兄弟げんかは日常茶飯事でしたが、いつも兄の後ろをくっついてました。なつかしい・・・
Commented by mu-2008 at 2008-06-09 09:55
泉ヶ岳のふもと さん
そう。美味しいけど・・・まだ高いです。
絵手紙する前は、買ったことなかったけど・・
貰ってから食べる。みたいな。
下旬になると、安くなりますね。
Commented by mu-2008 at 2008-06-09 09:59
塾長さん
おめでとう。
姫の足がパタパタもいいですね。
甘いケーキで幸せ。
今日から、また頑張る月曜日ですね。。
Commented by きゅうママ at 2008-06-09 10:39 x
え!!佐藤錦!!
私は最近“アメリカン”ばっかりですわ♪

さくらんぼの一週間♪良いですね♪
素敵ですね~♪
なんか、ムッチャンご夫婦のあったかムードが伝わって来ますね♪
それも、“アメリカン”の甘さでなくて、“さくらんぼ”の、ほのかな甘さなのね・・・。

月末になったら、買って食べてみようかな・・・。
Commented by mu-2008 at 2008-06-09 10:47
きゅうママさん
おはよう。。。
弟のお嫁さんの実家がサクランボ農家。。
いい人と結婚した弟。。
今回は買ったけど、いつも貰ってます。
母も買って贈ってくれますが・・・
お返しのリクエストが高くて困ります(あはは。)

月末がたのしみですね。