想いが強すぎて ちょっとカラマワリ  黄色いポスト  

勝ってほしいのに、今夜も負けた・・・
阪神が強すぎて、今年のペナントレースがつまらない。
想いが強すぎて ちょっとカラマワリ  黄色いポスト  _b0124466_22593425.jpg
黄色い幸福のポストをオレンジ色に染めたくなりました。
チョットした抵抗。

今夜は、タオル筆で描いてみました。
ふぅふぅさん、どうでしょう?

想いが伝わるといいな。

夫に、野球通じゃないと分からないよ!と言われたけど
アップしてみました。

野球以外でも・・・
言葉は共感できるんじゃないかしら?

期待しすぎて、カラマワリ。

明日はリフレッシュしよう。。
美味しいソフトクリーム食べよう。

おやすみなさい。

ゴキゲンな夫に嫉妬する

by mu-2008 | 2008-06-09 23:13 | 絵手紙 | Comments(12)

Commented by crayon123 at 2008-06-09 23:58
先ほどは、ご訪問とコメントの方、
ありがとうございます。。

どれもこれも、素敵な絵手紙。。
ウットリしちゃいました。。
色合いが好きです。。

野球。。すみません。。ちょっと見てません。。(;^_^A アセアセ・・・

Commented by ふぅふぅc at 2008-06-10 00:10 x
>ムッチャン
オレンジ色のポストかわいいね。
Gは5割をうろうろで、ほんとに不甲斐ないです。もう~
今年はトラさんか竜さんのようだね。

タオル筆はもう少しゆっくり描いた方が、おもしろい線が出るかもしれません。いろいろ試してください。
えらそうに言ってごめんね。

Commented by きりん at 2008-06-10 00:55 x
いつもこっそりみてるんですが、これはとても気に入って(^_-)-☆
オレンジ、いいなぁーー
それに、このぱんぱんのポストのタオル筆の勢いが!(^^)!!
ふぅふぅさん、これはゆっくり描いちゃダメです!
なんちゃって、えらそうにごめんね。
Commented by きゅうママ at 2008-06-10 08:16 x
ははは♪
主人も『いやぁ~これほど強いと、面白くないねぇ~』なんて、余裕の顔で(しかもニヤニャの顔)云ってました。
父は何も語らず・・・・・。
父がそこにいたら、やっぱり無言でオレンジに塗っちゃいそうです!

Commented by mu-2008 at 2008-06-10 17:01
123さん
こんにちは。
野球は知らなくてOK。。。
褒めてくれて、ありがとう。
明るい色で、元気をプレゼント中。
Commented by mu-2008 at 2008-06-10 17:02
ふぅふぅさん
5割の壁が・・・情けない。
もう知らない!と言いつつ、気になる私。

なるほど、ゆっくりですね。。
昨夜は・・・もうって感じでした。
Commented by mu-2008 at 2008-06-10 17:04
きりんさん
お初です。ありがとうございます。
ほんと想いが強すぎて、勢いでかきました。

Commented by mu-2008 at 2008-06-10 17:05
きゅうママさん
分かります。。。同じです。
なのに「日本一になったら?」なんて気の早い夫。。。
お父様がいなくて、良かったですね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-10 18:46 x
わーい、きりんさんだ!
お久しぶりです。ムッチャンちでお会いできるとは。
ムッチャン、きりんさんとはうちのblogがスタートした時からのお付き合いなんですよ。
ですから、これくらいのバトル(でもないか(^^))なんか心配しないでくださいね。
きりんさんの勢い!なるほど。好みかな?
Commented by mu-2008 at 2008-06-10 19:21
ふぅふぅさん
大丈夫です。
きりんさんは、自分の意見が言えるスバラシイ人ですね。
仲間なんですね。
バトルだいょうぶですよ。

なんてったって、我が家は、虎とウサギが夫婦ですから。
お互い野球は好き・・ただしチームは別。
気にしません。。。あはは。
Commented by きりん at 2008-06-11 00:12 x
スミマセン、訂正、補足、言い訳・・・
ふぅふぅさん、お久しぶり~(@^^)/~
ムッチャン、初めてじゃないんです、たしかバレンタインデーに(^_^;)
この頃、絵手紙もコメントもさぼってまして、楽しませていただくばっかりで・・・
タオル筆をコメントする立場にないんだけど、タオル筆って、ふにょふにょで思わぬ線が描けるし、古くなると又おもしろいんだけど、このタオル筆の勢いにはホント魅せられちゃいました(*_*)ムッチャンでなければ、これは描けません!!
野球通でなくても、想いは(^_-)-☆
次、また楽しみにしてまーす。
Commented by mu-2008 at 2008-06-11 09:44
きりんさん 
ありがとう。
なるほど・・・気持ちが篭ってると、勢いが増すのかも。。
えへへ。褒められると嬉しいです。