嬉しくてウレシクテ ふんぱつしました  メロン

なんとなく明るい話題をと思いコレをアップ
↓去年(2007年7月)のカレンダーです。
嬉しくてウレシクテ ふんぱつしました  メロン_b0124466_1159993.jpg
なにが嬉しかったのか?は忘れてしまいました。
コレをかいたのは、6月上旬~中旬。。

きっと いいことあったんだろうなぁ~
いつもはメロンを買わない私。

だってメロンが好きじゃないから
しかもヘタ付きのいいメロン(笑)

なんとなく見ていて幸せな感じ。
去年の自分に元気を貰っちゃった。

みんなも、そういう時あるのかなぁ~。

by mu-2008 | 2008-06-25 12:09 | カレンダー | Comments(8)

Commented by guinness_love at 2008-06-25 13:36
hiroです。
ありますね
お散歩写真では、目にとまる物をパチパチ撮っています。
それが一年二年経った時に見ると違うのです。
懐かしさなど色々なものがこみ上げてきます。
だからお散歩写真はやめられません。
Commented by 泉ふもと at 2008-06-25 15:02 x
わーマスクメロンだ。1年に1辺食べるかどうかの高級マスクメロン。たぶん去年の今ごろも(マスクメロン食べたいと思っていたかどうかはともかく)、何か美味しいもの食べたいと思っていたことは事実です。健康に感謝!そしてステキな絵に感謝です(^^)
Commented by mu-2008 at 2008-06-25 18:05
hiroさん
写真もそうなんですね。
自分でパチリしても、後から見ると
不思議な気持ちになるんですね。
今度は、どんなお散歩でしょう。
Commented by mu-2008 at 2008-06-25 18:06
泉ふもと さん
美味しいもの食べると、なんだか嬉しい。
健康だから、美味しく感じるんですね。
うん。今夜も御飯が美味しいかも。
Commented by マツケン at 2008-06-25 21:00 x
私もメロンの味がチョット苦手。

でも、絵手紙でカレンダーもナイスですね。

私も手作りカレンダーで職場に飾ろうかなー?

こりゃ~、いいアイディアだー!!

早速、作っちゃおう!!
Commented by チャチャ丸 at 2008-06-25 21:20 x
ムッチャン こんばんは~

いいね~
ムッチャン、何かイイ事あったんだね☆去年の今頃
覚えてなくたっていいよね
この絵を見て、一年後、何年後、また嬉しくなったり、いろいろ想像したり~
そんな別の楽しみ方ができるよね♪

今晩も美味しくご飯頂きました(*^_^*)
今は後片付け&弁当の下ごしらえ終わり、コーヒー飲みながら~一息いれてます♪
Commented by mu-2008 at 2008-06-25 22:52
マツケンさん
あらら、苦手な人がいてよかった。
毎回1回勝負!!?ドキドキしながら1枚かいてます。
入院してる人&おばあちゃんに描き始めたのがキッカケです。
Commented by mu-2008 at 2008-06-25 22:56
チャチャ丸さん
今日も お疲れ~
そうね。なにがあったのか分んないけど・・・
楽しい感じの思い出はいいね。
お弁当の下ごしらえすると朝が楽だよね。
サンドイッチの時など、鼻歌が出ます(笑)
ほっとするね、珈琲タイム。
お休み。