たまには私も プチ自慢。   撫子(なでしこ)

自慢できる事が特にない私。
↓でも、昨日は、ちょっと自慢しちゃった。
たまには私も プチ自慢。   撫子(なでしこ)_b0124466_832232.jpg
可愛いペットがいるわけでもなく
できのいい?がいるわけでもなく・・・

うちの○○なの可愛いでしょ♪なんて言ってみたい。
なにげにブログにもアップしてみたーい♪

↓昨日の記事を見た時の気持ちです
たまには私も プチ自慢。   撫子(なでしこ)_b0124466_833088.jpg
↑小さくても、なにか発見があると嬉しい。
平凡な生活にも、驚きがあるかも。

なんだか書いてるうちにワクワク。
嬉しいことが見つかる気がする金曜日♪

雨だけど・・・なんとなく晴れてきそう。

by mu-2008 | 2008-07-11 08:27 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by guinness_love at 2008-07-11 10:45
hiroです
明日は娘とポニョを見に行く予定です。
気分屋さんだから 明日になってみないと分からないけど、
ポニョを見て新しい発見があるかな
父として ちょっと興味の娘の明日
もちろんカメラ持ってのお出かけです(^^)
Commented by mu-2008 at 2008-07-11 11:22
hiroさん
いいなぁ~
娘さんとデート♪
自慢の娘さんとデート♪
いつまでもデートできるように、パパ頑張って!。
晴れるといいな。