スイカの恋しい季節です  紙風船(金魚)

昨日の仙台は、30度を超えて、暑かった。
市場で買ったスイカ、甘くて美味しかった~。

暑い日は、毎日スイカが食べたくなる。
スイカの恋しい季節です  紙風船(金魚)_b0124466_641388.jpg

ほんとは、丸いスイカに憧れるけど、
いつも市場の6分の1サイズ。

昨日は、暑くて暑くて
描く暇もなく、食べちゃいました。。。

あはは。
それくらい暑かった。

by mu-2008 | 2008-07-13 06:44 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by きゅうママ at 2008-07-13 09:34 x
ははは♪
むちゃんでも、描く前に食べちゃうことってあるのねぇ~♪

紙風船の金魚・・可愛い♪
今日も暑そうですね・・・。
Commented by anjie5 at 2008-07-13 09:51
あ、まだスイカ食べてない~初物食べなきゃ(*^^*)

東京は・・・そこまで暑くなかったかな。
今日はピーカン暑そう。
Commented by mu-2008 at 2008-07-13 11:58
きゅうママさん
暑くて・・・食べちゃった。

今日も暑い中、お仕事の夫。。。
お見送りして、ZZZZZ.
暑くて、起きました。お腹も減ったし・・・
Commented by mu-2008 at 2008-07-13 11:59
あんじーさん
スイカが一番オイシイ季節。
食べないとね♪

今日も暑いのかな?
今は、まだ、戸をあけてると、風が涼しいです。
Commented by azure5ho at 2008-07-13 14:29
こんにちは。昔は、田舎で、大きな丸いスイカを切って、いとこたちとみんなで、わいわい言いながら、食べたものです。夏の風物詩ですね。蚊帳の思い出・・・スイカは夏休みの記憶です。
Commented by mu-2008 at 2008-07-13 14:47
青空さん
幼稚園ぐらいの時、ドリフターズがスイカを
一気に食べるのを見て、憧れました(笑)
いつも小さく切り分けてもらってたから、
一人で大きいのを食べたいな~って。。
結婚してから、真似してみたら・・・食べにくかった。
やはり、スイカはスプーンで食べないと難しいですね。
蚊帳って使った事ないです。
情緒があったんですね。