2008年8月  夏だ 祭りだ オリンピックだ! 

北京オリンピックが始まる今年の夏。
↓4年に1度の「特別な夏のカレンダー」です。
2008年8月  夏だ 祭りだ オリンピックだ! _b0124466_611622.jpg

ただでさえも暑い夏、8月
海へ山へ、田舎に帰省などなど忙しい。

お仕事もお勉強も計画的にコツコツと、
受験生は、夏休みが勝負。

たまの休養は大切だけど、
ダラダラが2日続くと抜け出せない。

大切な夏休み。
貴重な毎日を有意義に過ごそう。

連休明けの皆さん、怪我のないように気をつけましょう。

2008年7月 お元気ですか。  幸福の黄色いポスト

by mu-2008 | 2008-07-22 08:29 | カレンダー | Comments(12)

Commented by チャーミング at 2008-07-22 10:21 x
ムッチャン、おはよう~。
大きな夏だね。
美味しそう~。

ムッチャンの大好きなスイカだから、なおさらド~ンと気持ちが伝わってきます。
Commented by mu-2008 at 2008-07-22 10:25
チャーミングさん
おはよう。。♪
でっかい夏。暑い夏が大好きな私です。

オリンピックの前に高校野球にドップリ。。
スイカが美味しい嬉しい夏です。
Commented by guinness_love at 2008-07-22 11:05
hiroです
思いっきり夏のカレンダーですね。
毎月、楽しみなカレンダー
今月もやってきた ムッチャンカレンダー
8月が楽しくなれそう (*^_^*)
このスイカは、千葉のおじさんのスイカなのかな。
Commented by きゅうママ at 2008-07-22 11:56 x
大汗かきながら、部屋のカーペットを取り替えました。
こんな時に・・・がぶりと行きたいスイカです!!食べたい!!
ホントに美味しそう♪
Commented by mu-2008 at 2008-07-22 16:31
hiroさん
思いっきり夏です・・・スイカ好きだし。。
実は・・・小玉スイカをでっかく描きました(笑)
Commented by mu-2008 at 2008-07-22 16:32
きゅうママさん
カーペット???暑い時にがんばりましたね。
お疲れさま。
今日もスイカを買ってきました。
カットスイカ・・・♪
Commented by チャチャ丸 at 2008-07-22 21:39 x
ムッチャン こんばんは~
今日も暑かったぁ(*_*;

この前7月になったと思っていたのに、、、
そうだね~もう、じきに8月なんだぁ

美味しそうなスイカ^m^
こんな暑い日はスイカ、いいよね~!
子供の頃、畑になったスイカをあまりにも義務のように食べさせられ過ぎて、一時的に食べたくなくなっていたけど、段々と年を重ねてきて、スイカもまた美味しく食べれるようになってきた。
やっぱ自然の甘さって~優しい感じ^^食べた後も口の中もさっぱり♪


Commented by mu-2008 at 2008-07-22 22:02
チャチャ丸さん
こんばんは。今日もお仕事お疲れさま~。

早いよね~。
9月は何にしようか???悩みます。

今日は市場で、いつものおじさんがいなくて・・・
欲しいカットスイカが無くなったので
「カットないの?」と・・・なんとなく催促(笑)
「二つ買っていくか?」に「OK」して2個買ってきました。
管理人さんに1個差し入れ。

暑い日は、自然の甘さがいいよね。
Commented by 白石のマツケン at 2008-07-23 06:22 x
夏らしいカレンダーが完成しましたね。

素晴らしい。

私も、そろそろ8月のカレンダー作ろうっと・・・

ムッチャンのパクリで・・・?

そうそう、本日までChie ART展やっています。

良かったら是非どうぞ・・・

仙台東急ホテルの向かいのLBギャラリーです。

無料です。

URLにHPアドレスつけました。
Commented by mu-2008 at 2008-07-23 07:54
マツケンさん
あらら・・・パクリはまずいっしょ。
情報ありがとう。
アドレスもありがとう。
Commented by 白石のマツケン at 2008-07-24 22:08 x
早速、私も8月のカレンダー作りました。

そして早速、職場に飾りました。

あー、涼しげで、いい感じ。

ムッチャンさんはカレンダー、どこに飾るのでしょう?

Commented by mu-2008 at 2008-07-25 05:59
マツケンさん
おお~ がんばりましたね。

両親やおばあちゃん・入院中の人に送ってます。
他に近所の郵便局や古川や被災地に。