「僕には金色に輝いて見えた」 谷佳知

今朝の新聞を見て思いました。
谷亮子もすごいけど、夫・谷佳知(読売巨人軍)も、すご~い。

なんだか先日の絵手紙では寂しすぎるので、
記念の絵手紙を大きく描いてみました。
「僕には金色に輝いて見えた」 谷佳知  _b0124466_12174977.jpg
家族を大切にしてるんだなぁ~と
二人のコメント(言葉)を聞いてると感じました。

一瞬、亮子ちゃんは、菩薩のように微笑みました。
そんな笑顔が嬉しかった。

亮子ちゃんに想いが届くといいな。


谷亮子さん 銅メダルおめでとう

by mu-2008 | 2008-08-10 12:28 | 北京オリンピック | Comments(8)

Commented by きゅうママ at 2008-08-10 13:19 x
ずーと、日本国民の期待を背負ってきたヤワラちゃん・・・・。
大変だったと思います。
夫婦で支えあうって、ステキな事ですね・・・。
色々辛い事や、悔しい事もあったと思うけど、二人だから乗り越えられたのでしょうね。
この絵のヤワラちゃんの笑顔が素敵です。
Commented by mu-2008 at 2008-08-10 15:23
きゅうママさん
ほんと、普通の選手以上の重責を背負ってたと思います。
夫婦で頑張ったんだわ~
素敵な谷夫婦。

ありがとう。
Commented by mari at 2008-08-10 15:29 x
訪問ありがとうございました。

谷夫妻は、がんばりましたね。
最初、勝っても亮子選手に笑顔がなかったので、心配しましたが。。

会見で笑顔をみせてくれてくれたので、ほっとしました、笑顔の似合うひとですものね。

ご主人の言葉で、なによりも緊張がほぐれたことだろうと思います。

絵、ステキです。
Commented by mu-2008 at 2008-08-10 16:22
まりさん
ありがとう。
同じ考えの人がいて、嬉しくてコメントしちゃいました。

今日は、いつもどおり高校野球に夢中☆

ありがとう。
Commented by 冨樫 at 2008-08-10 18:30 x
 ヤワラちゃんの笑顔がとっても素敵でしたね~
夫婦揃ってお互いを認め合いそしてそれぞれががんばって!
理想の夫婦です。
Commented by azure5ho at 2008-08-10 19:53
ヤワラちゃんは、いつもマスコミにも、丁寧に受け答えするのが、好印象でした。誰も、負けたなんて責める人いない。ご主人も、素敵な感じですねぇ・・・これからも、いろんな形でご活躍されることでしょう・・・。
Commented by mu-2008 at 2008-08-10 19:56
富樫さん
ほんと、素敵な夫婦です。
いいコメントでした。
Commented by mu-2008 at 2008-08-10 19:59
青空さん
ほんと・・・ヤワラちゃんて、
いつもマスコミの受け答えが素晴らしい。
嫌な事をいう人に対しても誠実に対応している。。。
ほんとできた人です。
尊敬します。
ご主人さんも素敵な対応。。。いい夫婦ですね。
これからも活躍してほしいです。