内柴正人選手 金メダルおめでとう

日本人第1号金メダル☆おめでとう。
内柴正人選手 金メダルおめでとう_b0124466_22182595.jpg
あっという間だった。
押さえつけられたダルベル選手が足をバタバタ

次に、右手を畳にパタパタ
審判が内柴選手の肩をトントンとたたいて終了。

おお~ 勝った~
金メダル確定!!!

会場を後にする時、
奥さんと息子さんに向かって何か叫んでた。

いい顔してた。
パパ頑張ったね~


実は、今日の柔道や他の競技もコワクテ見てなかった。
たまたま、夕御飯の後、テレビを見たら

この場面だった。
明日、なんて叫んだのか?チェックしよう。

「僕には金色に輝いて見えた」 谷佳知

by mu-2008 | 2008-08-10 22:25 | 北京オリンピック | Comments(4)

Commented by マツケン at 2008-08-11 06:41 x
金メダルおめでとう。

今日の新聞一面に金メダルを持った内柴選手が載っていますね。

この絵手紙、内柴選手に届くといいなー。

「内柴正人応援団」HPありますよ。

そこのBBSにコメント書き込むと熱い想いが届くと思います。
Commented by きゅうママ at 2008-08-11 08:18 x
オリンピックに出るために、みんな努力して、苦労して、我慢して、協力して・・・。
この一瞬のために、どれほどの時間を費やしている事か。
内柴選手も、苦労を乗り越えてきた・・・そう、TVで紹介されていました。
ホントは、皆に金メダルをあげたいな。
Commented by mu-2008 at 2008-08-11 08:57
マツケンさん
おはよう。。。
ほんとです。1面ですね。いい顔してメダルかけてますね。
ほんと、おめでとう。

ちょっと恥ずかしい・・・
偶然知ってる人から繋がって見てくれたら嬉しいです。
Commented by mu-2008 at 2008-08-11 08:58
きゅうママさん
すごく頑張ったんですね。。。
私も今朝、テレビ見ました。
子供の名前を叫んでたんですね
家族愛ですね。