世界新で金メダル 北島康介

さすが世界の北島康介・・・・2連覇達成 おめでとう。

勢いのある泳ぎに感動しちゃいました。
↓北島康介に見えるといいな。
世界新で金メダル 北島康介_b0124466_1812271.jpg
早く帰ってきた夫に「顔がわからないよ。」と言われショック。
だって泳いでる北島康介だもん・・・

200メートル平泳ぎの時は、笑顔の康介にしよう。
でも、雄たけびをあげる北島もカッコイイし、悩むな。。

その時、感動した人・ことを絵手紙で伝えよう。

素晴らしい泳ぎに感動。
追い上げてく姿は男前でした。

北島康介選手へ ありがとう。

「親父の仕事やりました」・・・・内柴正人

by mu-2008 | 2008-08-11 18:20 | 北京オリンピック | Comments(8)

Commented by きゅうママ at 2008-08-11 18:26 x
スゴイスゴイ!!
次々に描いている・・・流石ムッチャンです♪
頑張っている姿って、それだけで感動します。
その上テッペンに輝くのは、さらに感動!!
それを絵にしているムッチャンにも、感動です♪
Commented by mu-2008 at 2008-08-11 19:43
きゅうママさん
そうかな。。褒めれられるとテレルな。
でもウレシイ。
ほんと頑張ってる人を応援したくなります。

協会の「北京オリンピックを応援しよう(描こう?)」って
あったと思いかいてみたのですが・・・
確認したら・・・葉書サイズのみ?でした。残念。
みんなに感動のお福分けブログ中♪

明日は・・・育英ガンバレの仙台です。
Commented by guinness_love at 2008-08-11 21:00
hiroです
すごい迫力のある顔(^^) 
何故かガリガリ君を思い出してしまった。
200も頑張ってほしい ファイトー いっぱーつ(^^;)
もっと頑張ってホシイのが、バドミントンのダブルス、ランキング1位の中国を破った
頑張ってェ
Commented by チャーミング at 2008-08-11 21:05 x
ムッチャンのブログでもうひとつのオリンピックを観ているようです。
どれもこれも、一瞬を上手く捉えていてすごい!

北島選手のも伝わって来ます。

特に大島杏子選手のは、観ていないから、
ムッチャンのを見て、まさしく美しい体操・・・
美しいです。
Commented by mu-2008 at 2008-08-11 22:35
hiroさん
なるほど・・・ガリガリ君?えへへ。

スエマエ頑張ったよね!!!快挙です。
今、オグシオの試合!!!
完全アウェ~なのでコワクテ見れません。
夫は見てるが・・・・私はかすかな音で感じてます。。。
ガンバレ!!!
Commented by mu-2008 at 2008-08-11 22:39
チャーミングさん
ありがとう。
高校野球ばかり見てるんですが・・・
時々チラチラと「オリンピック。」

感動場面を1枚だけ絵手紙に。。。。
1日に感動がいっぱいあると、大変です。
超ウレシインダケドネ☆

有名じゃない競技も頑張ってる人がいっぱい。
体操は昔・・・ちとカジッテマシタ。ほんのチト。
Commented by saya145 at 2008-08-12 00:32
sayaです。うそおお!
これ、ムッチャンさんが書いたのですか??
すごいです。まさに才能!!

気が向いたら、また私のブログにも遊びに来て下さいね。
Commented by mu-2008 at 2008-08-12 05:16
サヤさん
そう。私が描いたの・・・細部は見ないでね~
なんとなく北島康介☆
はーい。