2008北京オリンピック  赤いマーク

今回の北京オリンピックの赤いマーク
あれは、何を意味してるんだろう。。

気になる。
気になったので描いてみた。

美しく。
2008北京オリンピック  赤いマーク_b0124466_9115472.jpg

より美しく。
2008北京オリンピック  赤いマーク_b0124466_912834.jpg


昨日の体操競技・・・・
日本のばかりじゃなく、全体の演技がみたいなぁ~

バスツアーだったので、テレビ見れないから、
録画していたはずだった。

「はず」だった・・・・
ん~ まさか。。。

小さな日常にも「まさか」「はず」が起きちゃうのね。。。

by mu-2008 | 2008-08-13 09:23 | 北京オリンピック | Comments(6)

Commented by きゅうママ at 2008-08-13 10:08 x
おはようございます・・・。
あと、数十分したら、妹一家がやって来る・・・。
しばらくは、オリンピックも見られないかも・・・。
オリンピックマーク・・・美しいです♪
Commented by 讃岐の夢心 at 2008-08-13 10:40 x
北京の京を人間に見立てて図案化したんじゃないですか。
そう思いますよ。
躍動感があふれますよね。

Bijing 2008も筆文字で日本人には親しみがありますよね。
また絵手紙人には特に筆文化ですからね。

昨日初めてオリンピック中継見ながら鉛筆で描きました。
それも体操団体やりました。銀メダルです。
ハガキ10枚速写する。動くのは当然ですがカメラも動くので難しいですね。
なかなか思うようにかけません。今からドンドン描こうと思います。
Commented by guinness_love at 2008-08-13 12:53
hiroです
明後日から夏休みだけど、オリンピックはゆっくり見られそうもないなぁ
一月ほど前に植えたアボガドの種、出るとは思わなかったので
娘と二人で北島選手のように、喜びの雄叫び
Commented by mu-2008 at 2008-08-13 14:00
きゅうママさん
頑張ってね。。。ミントもガンバです!!
逃げるが勝ち?笑。
オリンピックですね・・・・起きました。
Commented by mu-2008 at 2008-08-13 14:05
讃岐の夢心さん
ありがとう。
そういわれると、そう見えてきました。

速記・・・すごいですね。
連続の10枚!!すごいです。
体操・・・見たかったなぁ~。いいなぁ~
ハイライトは見れました。

オオ~って感動する場面が、頭に残る!
そんな感じの時にスケッチ。
あとで、ポストに入れるとき????
悩むけど記念ですよね☆

昨日の疲れか???揺れてる感じです。
おはようございます。寝てました。あはは。。。
Commented by mu-2008 at 2008-08-13 14:06
hiroさん
娘さんと雄たけび?うふ。
楽しい発見ですね。アボガドの芽が出るんですね。
絵日記にすると記念になりますよ。
パパの写真もパチリ忘れずに♪