大阪桐蔭 17年ぶり2度目の優勝

勝つたびに強くなった。
準決勝・決勝と投げるたびに強くなってた。
大阪桐蔭 17年ぶり2度目の優勝_b0124466_8302854.jpg
(福島由登投手)


勝ちにこだわる野球
コツコツ点を重ね、確実に差を広げていく。

得点圏に入ると、犠牲フライやヒット・ホームランなど自由自在。
このバッターにもバント??
大阪桐蔭 17年ぶり2度目の優勝_b0124466_8303565.jpg
(萩原圭悟選手)

どんな時もぶれない指示にビックリ。
点差があっても、確実に1点にこだわってた。

大阪桐蔭 17年ぶり2度目の優勝_b0124466_830576.jpg
監督は、大きなタオルで汗をふきつつ、いつも厳しい顔。
でも、優勝インタビューでは、嬉しそう。

素晴らしいチーム。
大阪桐蔭高校、優勝おめでとう。

なんだか夏が終わっちゃった。


私の夢の一つ「甲子園で高校野球がみたい。」
いつか叶うといいな~。

仙台育英  頑張ったけど負けちゃった。

by mu-2008 | 2008-08-19 08:48 | 甲子園 | Comments(4)

Commented by 夢うさこ at 2008-08-19 09:23 x
ムッチャン
おはよう~
今朝は 雨です
高校野球も終わったね 地元がそうそうに負けたので
すっかり興味無くなってましたが・・・
あの、ムッチャンは 協会の学校絵手紙に
載ってましたよね?そ~かな?
ど~かな?違うかな?と思いながら。
Commented at 2008-08-19 10:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2008-08-19 10:13
夢うさこさん
おはよう♪
こちらも雨です。。。
そっか~。地元も応援するけど、
いつもココが優勝するのでは?と勝手に予想しながら観戦☆
今年は、バッチリでした。
野球、好きなの♪

そう。
月刊誌に載ると思ってたので、ビックリしました。
もしかしたら、私の文字が丸いから、子供向けにいいのかな~
等と思ったりして・・・えへへ。
でも、まだ子供に教えたことがないのです。
教室もってないし~。
単純に、かくのが好き。喜ばれるのが好き。。
一緒に写ってたお婆ちゃんへの恩返しの個展でした。

夢うさこさんやチャーミンさん達みたいに、仲良くみんなで展っていいな~と思い見てます。
Commented by mu-2008 at 2008-08-19 10:15
hiroさん
おはよう。いろいろ大変でしたね。
お仕事も再開。
疲れますから、マイペースで行きましょう。

ブログは電話と違って、都合のいいときに見れる☆
とってもいいアイテムです。
時間のあるときに、遊びに来てください。