仙台パルコ オープン前に散歩してきました。

明日23日に、オープンする仙台パルコ
昨日、散歩に行って来ました。
仙台パルコ オープン前に散歩してきました。_b0124466_1126956.jpg
友達とエスパルⅡで待合わせし、4時~入場。
表装教室の後だったので、荷物が重い。。。

一応上から下まで、くるくる散歩。
仙台でいうと、フォーラス・141系の商品と同じくらいな感じ。

カジュアルな洋服や可愛い小物のショップが多くて、
友達との散歩は楽しかった。

東京純豆腐で「スンドォブ」をいただき、
代官山シュ・リュイで朝パンを買い、

私だけお先に、パタパタと帰ってきました。
だってオリンピックが見たかったから。うふ。

徐々にオリンピックから普通の生活に戻さないと・・・
夏休みは期間が決まってるから楽しいんだろうな~。

仙台PARCO IN クリスロード商店街

by mu-2008 | 2008-08-22 11:25 | お知らせ | Comments(2)

Commented by guinness_love at 2008-08-22 15:00
hiroです
そういえばムッチャン、パルコのカードは作ったのかな
仙台へ行ったときに、あれっと思ったのは、セイヨウってストアーが
あったこと、東京ではセイユウ
その時、仙台の友人が言ってたのは、四越もあるよだって
いくらなんでも、そんなのあるわけない(^^)
Commented by mu-2008 at 2008-08-22 15:18
hiroさん
もち、持ってます♪
四越は、ないですよ~

年配の人と過ごす趣味が多いので、
日常をリセットしないとね♪