定禅寺ストリートジャズフェスティバル IN 仙台

今年もジャスフェスを聴きながら散歩。
最近は、ジャズ以外も多いんだわぁ~。

藤崎そばの「おおまち空中ステージ」はアカペラでした。
↓へぇ~、上手だわと思ったグループ。
定禅寺ストリートジャズフェスティバル IN 仙台_b0124466_17531379.jpg
三越の方まで散歩し、いろいろ聴いては散歩。
上手な人達、頑張ってる人達と色々。。。

みなさん、楽しそう♪
帰りに又、藤崎に来たら・・・違うグループ。

さっきよりおじさんの観客が多いなぁ~と思ったら、
昔の歌謡曲?フォークソング?みたいな曲も歌ってた。

アカペラで上手にアレンジするのね~と関心。
このグループも上手。
定禅寺ストリートジャズフェスティバル IN 仙台_b0124466_17532025.jpg

この音楽祭は、散歩しながら、
好きなグループの音楽を楽しめるのが良いな。

18回目の今年のテーマは「音楽交差点」
96ステージに714グループが参加。

すごいなぁ~。

楽しい一日でした☆にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

by mu-2008 | 2008-09-14 18:12 | 発見! | Comments(2)

Commented by きゅうママ at 2008-09-15 09:10 x
おはよ~♪
空中ステージなんて、すごいね~!!
沢山の人たちが参加するんですね。
お客様も多いんですね・・・。
仙台は、やっぱり都会ですね。
Commented by mu-2008 at 2008-09-15 09:42
きゅうママさん
おはよう♪
商店街にあるんですよ~
もう一つ、隣では、パイプオルガンがあります。
たまに演奏会もあります。。。。
商店街の方々の心意気を感じます☆