榎木孝明「サイン会」 IN 三越仙台

仙台三越で、開催中の「水彩紀行」展
榎木孝明「サイン会」 IN 三越仙台_b0124466_1522392.jpg
明日、榎木孝明さんのサイン会がありまーす。

今日もあったのですが、時間が・・・・。
明日の用事が早く終わったら、三越にGOしたいな♪

昨日も三越には行ったけど・・・アーナンダを見て満足☆
「水彩紀行」はチラ見なので感想は???

ちなみにサイン会は、先着100名。
会場にて購入の作品・画集などにサインしてくれます。

一度、お茶会に参加したことがありますが、
穏やかな語り口調で、とても感じのいい人でした。

芸術の秋、三越仙台の7階で・・・入場無料。
昨日の中村さんのと両方楽しめます♪


芸術の秋をたのしみましょう☆
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

by mu-2008 | 2008-09-19 15:37 | アート情報 | Comments(10)

Commented by guinness_love at 2008-09-19 16:40
hiroです
サイン会って行った事ないけれど、高校の頃にある女優さんに
憧れ、舞台後の劇場の前でサインをもらった事があります。
ある なんて書いたけれど、エッと市毛良枝さんです。
1人でいらしたので、声もかけやすかったけれど、ドキドキものでした
Commented by white_zinnia at 2008-09-19 17:56
榎木孝明さん、どなたは存じ上げないのですが
すてきな方ですね!
わたしも行きたかった!笑
Commented by mu-2008 at 2008-09-19 18:07
hiroさん
女優さんのサインなんて、もらったことないです。
スゴイです。
ドキドキしますよね♪
Commented by mu-2008 at 2008-09-19 18:10
ぺんぺんさん
俳優さんで・・・映画やドラマに☆
ずっと前の日本の世界遺産のスケッチも、良かったですよ♪
最近のを見てなかったので・・・楽しみ。
Commented by チャチャ丸 at 2008-09-19 21:23 x
ムッチャン こんばんは
わぁ~!榎木孝明さんって、水彩画を描かれるんだぁ
すごいなぁ。。。
そういえば、芸能人さんの中にはいろんな本業とは別にいろんな才能を持たれた方がいっぱいだよね。
絵をはじめ、写真、楽器の演奏、楽器を作る、料理・・・
すごいなぁ
元からそういう才能があるのか、それとも芸能界や演劇、映画、音楽、、、そういう本業自体が芸術だから、そういう所で毎日生活を送っていると、新たな才能が開花してくるのか・・・
どうなんだろう~

明日、楽しみだね☆
Commented by mu-2008 at 2008-09-19 21:44
チャチャ丸さん
そう。。武蔵野美大出身だったはず・・・。
そうですよね~
歌や演技を磨いていくと
自然に他の芸術にも磨きがかかるんじゃないかなぁ~。。

普通に生活してる私達も、自然の美しさに感動したり
音楽を聴いたり美術品を見たり・・・頑張って生きてると
何かが変わってくるんじゃないのかなぁ~。。
お互い頑張ろう♪
前向きな人といると、時に落ち込んでも
なんとなく復活も早い(えへへ)。
最近、ブログはじめて、そう思います♪

うさぎが勝ってルンルン♪
Commented by チャチャ丸 at 2008-09-19 22:08 x
うさぎさん、買ったんだ~
という事は・・・トラさんは
あぁ~ダンナさん、がっくりだね。
という事は、実家の父もがっくりだなぁ~笑

あ、私も思う!
前向きな人といると、うん!私もそう思う!!

明日、朝晴れるみたいだ
早起きして写真撮りに行こうかな~(*^。^*)
Commented by mu-2008 at 2008-09-19 22:26
チャチャ丸さん
うん。勝ったんだ~
夕食の途中で試合が決まり・・・嬉しい私に
微妙な夫。。。。
チャチャ丸さんのお父さんもガッカリかも。。。

台風過ぎたんだね。。仙台はこれからだけど
きっと大丈夫。
キレイな空気の写真が撮れそうだね♪
Commented by チャチャ丸 at 2008-09-20 06:10 x
5時過ぎに起きたけど、、、(+_+)曇りだったぁ

ムッチャン おはよう

それもかなりの雲の厚い曇りだぁ
でもせっかく早く起きたので、今洗濯しながらPC打ってま~す(^^)v
ダンナはまだ夢の中。。。
くるみと私だけ起きてます♪

台風の方どうかな?
気をつけてね。
Commented by mu-2008 at 2008-09-20 08:13
チャチャ丸さん
おはよう♪

こりらも曇り。。。
雨降らなくて、ほっ。