思いを込めてポンと押す 「元気です」

絵手紙かいたら最後に「印」をポンと押す。
思いを込めてポンと押す 「元気です」_b0124466_10311546.jpg
相手のことを想い描いた絵手紙に
ポンと押す自分の印。

「元気です」「元気ですか」「ありがとう」・・・・いろんな想い。
思いを込めてポンと押す 「元気です」_b0124466_10312229.jpg
あなたに届くといいな。


いろんなアイディアがある絵手紙。

言葉の真似は良くないけど・・・
こんな絵手紙もあるんだぁ~って感じると楽しいかも。

言葉は、その人らしさがあるから、自分の言葉がいいと思うよ♪
自分の自然な言葉だから、相手に心が届くのかも。


絵も言葉も真似していると、その人以上にはなれないから
人生ツマンナイ。

絵手紙だけじゃなく、本物を見て感動して自分磨き。
人生そこそこより、キラキラが楽しい。

今日も楽しいこと探しにいこうかな。  

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ 楽しいワン & 嬉しくてウレシクテ

by mu-2008 | 2008-09-23 10:43 | 消しゴム印 | Comments(4)

Commented by きゅうママ at 2008-09-23 17:21 x
関東は、暑い一日でした~。
楽しい事見つかりましたか??
今日は久しぶりに、イラスト屋さんしてました。
首をかばいながらなので・・・・。
今日はこの辺で止めときます。
ぽん!の変わりに、ポチッ!
Commented by mu-2008 at 2008-09-23 18:23
きゅうママさん
秋風が心地よい仙台でした。
お掃除して・・・・面白いものが出てきました。
イラスト屋さんかぁ~。。お疲れさま。
Commented by チャーミング at 2008-09-23 20:36 x
ムッチャン、いい遊印作ってもらったのね~。
これだったら、捺すのも楽しい。
みんな、元気で明るいたよりだったらいいね~。

たよりのないのも元気な証拠だったりしてね。
Commented by mu-2008 at 2008-09-23 20:57
チャーミングさん
うん。。。コレ嬉しかった☆

そうですね~
たよりがないのがたより。。。
実家なんかそうですね~。。