鳴くまで待つよ じっと待ってる 

昨日、トンボが遊びに来ました。
ポストにも玄関にも。。。。小さい秋みつけた。
鳴くまで待つよ じっと待ってる _b0124466_21274234.jpg
秋の花「ホトトギス」です。
名前を書かないと、分からないですよね・・・・。

同じ日に描いたホトトギス。
ほとんど同じ時間に描いたのに、こんなに感じが違います。

描いた瞬間。。。
↓うっ。と思いました。
鳴くまで待つよ じっと待ってる _b0124466_212748100.jpg
ヘタでも想いが相手に伝わるように
頑張ってかいてます。

そんな気持ちを「ホトトギス」にかけてみました。

ホトトギスって秋の花なんですね。

元気を下さい。☆ありがとう☆ポチにほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

by mu-2008 | 2008-09-25 21:35 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by daikanyamamaria at 2008-09-25 22:37
むっちゃん、こんばんは☆。。.♡*†

ホトトギスって秋の花なんですよね。
美しい紫が 大好きなお花です。

↓銀花に出会ったのは、高校生の頃。。。その中で絵手紙に、始めて出会って。。。その道を歩いてきたのは、むっちゃん。。。

憧れていただけのmaria。。。そして、こうしておしゃべりしている不思議。。。幸せ。。。☆。。.♡*†
Commented by mu-2008 at 2008-09-25 22:41
代官山さん
こんばんわ~
秋の花。。。紫って好きな色の一つです。

へぇ~ 高校生の時から・・・
私は絵手紙を始めてから、
そして、知ったときは「ふぅ~ん」。。。
3年前に見せてもらい「スゴイ!!」に変わった。

不思議です♪
東京は晴れかな~
Commented by suuko3077 at 2008-09-25 23:44
こんばんは♪ただいま~^^復活しました^^v
また、よろぴくね~♪

朝晩すっかり涼しくなったね。
とんぼさんが秋を届けてくれたのね^^
また秋の絵が次々と生まれますね。
楽しみにしてるよ♪
Commented by mu-2008 at 2008-09-26 06:29
suukoさん
おはよう♪
復活、おめでとう。