美味しい秋いろいろ IN 藤崎

ウォッチン!みやぎフェアが藤崎7階で開催中。
むすび丸のおにぎり販売!!にひかれ、寄り道。。。

ガーン 黄色の部分が「たくあん(漬物)」
よりによつて漬物のたくあん。

苦手なんです~漬物。
パプリカだったら食べれたのに・・・・残念。

ふと隣に行列??何かなぁ~と思ったら
「ウォッチン!お天気パン」
美味しい秋いろいろ IN 藤崎_b0124466_1573665.jpg
左から 晴れ・雨・くもり
どんな味なんでしょう♪

面白いコーナー「みーつけた」
参加型です。(無料)

私も作ってみました。
↓さて、これは何で出来ているんでしょうか?
美味しい秋いろいろ IN 藤崎_b0124466_1575783.jpg
応えは「味噌」です。
これをカップに入れ、お湯を注げば、味噌汁の完成。

↓ちなみに見本のポストカード
美味しい秋いろいろ IN 藤崎_b0124466_158682.jpg
明成高等学校調理科の皆さんのアイディアです。
MISO de SMILE 

なかなかいい企画でした。

明日から、「みちのくYOSAKOIまつり」&「仙台クラシックフェスティバル2008」
劇団四季の「美女と野獣」も始まる仙台

ワクワクする秋です。

by mu-2008 | 2008-10-10 15:35 | 発見! | Comments(4)

Commented by きゅうママ at 2008-10-10 18:21 x
MISO de SMILE いいアイディアですね♪
楽しいです。色々作れそう^^
パンの中身なんだろう?
クリームパンが好きです♪
Commented by mu-2008 at 2008-10-10 19:47
きゅうママさん
味噌・・・ナイスです♪
髪の毛はアオサ・顔のパーツは麩。。。
オモロ~
曇りはクリーム。。美味しかった。
他のは??夫に見せてから、食べますね。
Commented by ハセエリ at 2008-10-11 04:19 x
食事がよりいっそう楽しくなりますね。
うん、すばらしいアイデア。
Commented by mu-2008 at 2008-10-11 09:45
ハセエリさん
うん。美味しいアイディアです☆