なんだか楽しい 美味しい秋

先日、ハロウィンのお人形を見つけた。
かぼちゃの上に、黒い帽子の魔女?

うふふ。。見てるだけで楽しい。
「なんだか楽しい」
なんだか楽しい 美味しい秋_b0124466_7491094.jpg


秋は、美味しいものがいっぱい。
美味しいものを食べると幸せ。

「美味しい秋です」
なんだか楽しい 美味しい秋_b0124466_749314.jpg
美味しいものを美味しいと感じる幸せ
健康なんだわ。。。

体調が悪いと、美味しいと思えないご飯・おやつ。
今朝のご飯も美味しかった。

健康に感謝して、今日も元気。

美味しい秋で、楽しい秋。
なんだか嬉しい・なんだか楽しい一日になりそう。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

by mu-2008 | 2008-10-13 07:56 | 絵手紙 | Comments(10)

Commented by きゅうママ at 2008-10-13 09:07 x
おはよ~。
人が楽しいと、自分も楽しい♪

今日は午後から表装教室です。
宿題・・・・今から頑張ります!
Commented by zemiiwaki at 2008-10-13 11:45
おはようございます^^
10月はハロウィンですね。うちのプチガーデンにもハロウィンな飾りをしようっと!
Commented by chao757 at 2008-10-13 12:19
こちらまで、楽しくなります。
画面からはみ出すように 描くということでしょうか?
喜びがあふれる 感じ に見えます~☆
Commented by mu-2008 at 2008-10-13 17:57
きゅうママさん
うん。楽しそうな人を見てると、楽しい♪

表装・・・頑張ってるところかな?
あせらず、しっかり・・・キチント(大切)です♪
Commented by mu-2008 at 2008-10-13 17:58
塾長さん
子供がいると、ハロウィンも盛り上がりますね♪
子供は、なんのお菓子が好きなのかしら?
Commented by mu-2008 at 2008-10-13 18:04
ハルカさん
描いたとき、楽しい感じだったのかも♪
その日その時に感じた事が筆に響く感じがします。
ありがとう。
Commented by aki-milk at 2008-10-13 19:43
ハロウィンですよね^^どこも・・・かぼちゃが!!!いっぱいですねぇ。今日、31アイスもハロウィンでした。子供たちが、パンプキンアイスを食べてましたよ(*^_^*)
Commented by mu-2008 at 2008-10-13 20:13
アキさん
そうなんだ~♪
子供達は、秋休みだから楽しい時期ですね♪
いいなぁ~31アイス☆
Commented by ririko628 at 2008-10-14 15:17
私も 日曜日に 楽しいメンバーでの芋煮会で
美味しい秋を 満喫しました~
めちゃめちゃ 美味しく楽しく よかったです~~♪
Commented by mu-2008 at 2008-10-14 16:57
リリコさん
楽しいいも煮会の写真でしたね♪
美味しい秋・楽しい秋ですね。