花がほしいな  花瓶

「あなたのおかげで、花が咲く」
花がほしいな  花瓶_b0124466_9222647.jpg


白いシンプルな花瓶。
どんな花が似合うのかな~

花は買うより、もらう方が嬉しい☆
誰か私に、花をプレゼントしてくれないかなぁ~

「花がほしいな」
花がほしいな  花瓶_b0124466_9223349.jpg


新しい墨と新しい筆でかいてみました。

これから、どんな絵手紙をかこうかな。
ワクワクします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

by mu-2008 | 2008-10-14 09:28 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by きゅうママ at 2008-10-14 17:34 x
新しいものを初めて使うとき、なんだかワクワクしますよね♪
筆も墨も、スケジュール帳も!!
昨日、来年のスケジュール帳を買いました♪
早速、3月までの研究会の予定を書き込みました^^
Commented by chao757 at 2008-10-14 17:41
mu-2008さんにかかると、何でも絵になっちゃうんですね!
ふ~む・・・感心します。
Commented by mu-2008 at 2008-10-14 17:43
きゅうママさん
おお~ 私も今日、レフィル買ってきました☆
毎年、中身だけ買う手帳。。
研究会。。。なんだか申し込んでおいて、重いわ~
いまさら・・・でもなんとか。。。
私も書き込みしようかな。
Commented by mu-2008 at 2008-10-14 17:51
ハルカさん
身近にあるものを描くので・・・

ちょうど花がなくなり、誰か花をくれないかしら?
なんて思って描いちゃいました。
作品じゃないから、何でもかけるんですね。
今日、ポストインしてきました。
Commented by チャチャ丸 at 2008-10-14 17:51 x
ムッチャン こんばんは

ムッチャンのワクワク感伝わってくるよ~♪
新しい物を使い始める時の期待感、緊張感、・・・
いいよね~
何か急に新学期とか思い出しちゃった^m^

今さっき、仕事場にいるダンナから電話があって
夕焼け空が変わってた空だよ~って。。。ありがとう!
あぁ~険悪だった休みの日がウソみたい~よかった(*^_^*)
Commented by mu-2008 at 2008-10-14 18:00
チャチャ丸さん
おかえり~
そうだね。新学期を思い出すね♪

よかった。。。険悪なんて書いてあるから、ビックリ。。
好きな人から、電話もらうのって嬉しいね。
夕焼け空の写真パチリしたのかな~
アップ楽しみです。