ゴロゴロしてると・・・牛になるぞう 

どーんとでっかいサツマイモ描いてみた。
なんだか、ゴロゴロねてる誰かみたいだ・・・うふふ。

ご飯たべて、すぐ横になってはいけない!と言われた気がする。
「ゴロゴロしてると、牛になるぞ!」と。
ゴロゴロしてると・・・牛になるぞう _b0124466_8161360.jpg
いつもどおり起きて、朝ごはん。
新聞読みながら、歯磨き

普通は、おしゃべりしつつ、今日は何する?となる土曜日
私は、お出かけ・・・古川へ

ん~今日は天気がいい。
はっぴぃ。な一日になりそう♪

でも・・・衣替えが終わっていない我が家。。
明日があるさ~
ゴロゴロしてると・・・牛になるぞう _b0124466_8162064.jpg

石焼き芋、食べたいなぁ~
そんな季節になりました。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

by mu-2008 | 2008-10-18 08:22 | 絵手紙 | Comments(7)

Commented by きゅうママ at 2008-10-18 08:46 x
おはよ~&行ってらっしゃ~い♪
こちらはいい天気・・・古川は??
ハッピーな一日でありますように・・・ポチッ★
Commented by suuko3077 at 2008-10-18 16:05
食べてゴロゴロしてたので、すでに牛になりつつある私^^;
スポーツの秋です。
食べたらちゃんと動くようにします^^
ちょっとやる気の出始めた今日この頃です。
お出かけは楽しかったですか?
Commented by aki-milk at 2008-10-18 16:42
ただいまぁ~^^
疲れたぁ・・・!バレーの結果は~~~聞かないで(-_-メ)
美味しいビールの為に!すべてはあるの^^

宴会に行ってきま~す★
Commented by mu-2008 at 2008-10-18 19:21
きゅうママさん
ただいまー。。 しばらく消しゴムは見たくありません。。。
置いてきてしまった。。。
のでアッップができない・・・
いい一日でした。。
Commented by mu-2008 at 2008-10-18 19:23
suukoさん
楽しかったです~。
楽しすぎて、疲れました。。。あはは。
夕御飯は、カレーで元気☆☆☆
新米♪美味しかった~
Commented by mu-2008 at 2008-10-18 19:23
アキさん
あららら~ またバレーがんばったのね。。
うふ。。
宴会も楽しんでね♪
Commented by チャチャ丸 at 2008-10-19 00:55 x
ムッチャン こんばんは☆

ムッチャンは楽しい、いい土曜日だったみたいだね♪
私もいい汗かいた~(^^)v
新米おにぎり美味しかったぁ♪

焼き芋、蒸したサツマイモ、もうこの秋食べたよん♪