古川信用組合本店  「オリンピック絵手紙」展

今日の古川、大雨でしたが・・・心は「はっぴぃ~☆」
↓四季彩通り商店街の方が、展示してくれました。
古川信用組合本店  「オリンピック絵手紙」展_b0124466_1854815.jpg
↓なぜか?絵手紙ポスターになっていました(笑)
古川信用組合本店  「オリンピック絵手紙」展_b0124466_186029.jpg
絵手紙が大きくて、ポスターと思ったのかな?
ん??絵ハガキ???

硬いことは言わないでね(お願い)
絵手紙って、まだまだ理解されてないのかな~

でもでも・・
ポスターなんて・・・訴える力が生まれたのかしら?

ありがとう。

せっかくなので記念写真をパチリ。
↓理事長さん、長身でダンディです。
古川信用組合本店  「オリンピック絵手紙」展_b0124466_1855498.jpg

↓なんと今日の「大崎タイムス」に載っていました。
古川信用組合本店  「オリンピック絵手紙」展_b0124466_1854043.jpg
ちなみに、新聞の女性は、職員の方です。
可愛い方で良かった♪。

一瞬、この方がかいた絵手紙かと勘違いしちゃった。
あはは・・・・かいたのは私でーす。


四季彩通り商店街さん&古川信用組合さんに感謝。
今月末まで、展示中だそうです。

自分で企画しなくても、
喜んで展示してくれる人達がいるって幸せです。

次は、どこに遊びに行くのでしょう。。
なんだか、とっても楽しみです。

きっと、幸福の黄色いポストのお蔭ですね。
ありがとう。にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ
古川信用組合本店  「オリンピック絵手紙」

by mu-2008 | 2008-10-24 18:35 | 北京オリンピック | Comments(8)

Commented by 白石のマツケン at 2008-10-24 19:17 x
絵手紙ポスター展の開催おめでとうございます。

心から祝福の拍手を送ります。

パチパチパチ~♪
Commented by mu-2008 at 2008-10-25 07:10
マツケンさん
ありがとう♪
こんなに描いたんだ~と、ビックリ。
大きすぎて(規格外)、協会に出せなかったけど・・・
受取ってくれる人がいて、良かった。
Commented by naobe at 2008-10-26 03:56 x
ムッチャンさん始めまして、naobeといいます。
チャチャ丸さんのブログからやってきました。

いつも絵手紙を楽しく見させてもらっています。
普段は見るだけでしたが、「絵手紙ポスター展??」をされたとの記事をみてコメントしてしまいました。
おめでとうございます。
改めてこう並べて見ると迫力がありますね(^^)

これからも楽しくてホンワカとした絵手紙、楽しみにしています。
Commented by mu-2008 at 2008-10-26 09:55
naobeさん
はじめまして☆
ありがとう♪
受取ってくれた人が、喜んでもらえるとウレシイ。
けっこう描いたんだな~と、自分でもビックリ☆

どうぞ、ほんわか気分になってください。
Commented by ハセエリ at 2008-10-26 19:11 x
オリンピックの絵手紙は、こんなに大きかったんですね!
迫力あります。
「絵手紙ポスター」って新しいですね☆
おめでとうございます。パチパチ、ポチっ!

Commented by mu-2008 at 2008-10-26 19:15
ハセエリさん
ありがとう。
そう、大きかったですね~
毎日、よく描いた気がします。。感動の毎日でした。
Commented by チャチャ丸 at 2008-10-26 22:26 x
ムッチャン こんばんは☆

私もビックリ!
ハセエリさんと同じ事思いました。こんなに大きかったなんて~!
↑うん、ホント毎日だもんね。
でも、それだけムッチャンが描きたくなる気持ち、そして感動が大きかったんだろうなぁって思います(*^_^*)

今日、寒いです。
ムッチャンの所はどう?
お互い風邪ひかないように気をつけようね~!
Commented by mu-2008 at 2008-10-27 07:40
チャチャ丸さん
おはよう♪

そっかぁ~ もっと小さいのだと思ったんだね。。。
小さい絵手紙だと、協会に出せたんだけど・・・規格外でダメ。
みんなに見てもらえると、ウレシイです。

うん。風邪ひかないよう気をつけます。