猫も お手上げ

猫も お手上げ_b0124466_941585.jpg

おはよう。

今日もパソコンが動かない。
( ̄▽ ̄;)

芸術の秋。
いい日にしよう。

追伸
画像はうまく添付できたかな~。

by mu-2008 | 2008-10-31 09:41 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by guinness_love at 2008-10-31 10:01
hiroです
お手上げ状態なんだね
ムッチャンが見に来てくれないと、うささんも寂しいかも
うちのPCも、そろそろダウンしそうです。
でも、Windows Vistaはやめた方がいいらしいよ。
Commented by suuko3077 at 2008-10-31 12:40
ちゃんと猫さん、バンザイしてますよ^^v
パソコンの不調、つらいね~。
私もいかにパソコンに楽しませてもらっていたか
身にしみました^^;
↑絶対Visaやめといた方がいいです。
娘が使用中ですが後悔してるから。
Commented by mu-2008 at 2008-10-31 17:02
hiroさん
Windows Vistaはやめた方がいいらしい???
知らなかった。。。
もしかして、私の使い方が悪かったかも?なので
明日、ゆっくり見てもらいます♪
ありがとう。。
Commented by mu-2008 at 2008-10-31 17:05
suukoさん
ありがとう♪
携帯から画像が投稿できるなんて・・・びっくり。

今日は、じっくり友達とお話。
おしゃべりできる人がいて、幸せです。
楽しみに見に来てくれて、ありがとう。
Commented by チャチャ丸 at 2008-10-31 17:27 x
ムッチャン、PC壊れたままなんだね
明日見てもらったら、きっと原因もわかるよ(^^)v

私のPCも最近調子がイマイチ
つい最近もちょっとやばかった。。。

↑皆さんのコメント読んで~やっぱり?!
私も前、PC教室に行ってる時にそこの先生に今、Windows Vistaを買うのはやめておいた方がいいと言われたなぁ~
Commented by mu-2008 at 2008-11-01 15:05
チャチャ丸さん
なんとか・・・さっき動きました。。
Windows Vistaは、オモイノデ・・・使ってないそうです。。

動いてくれて、良かった。。
夫に感謝。。