たいやき  もっと みてみて & ついていきます  

昨夜からパソコンを見てもらってるのだが・・・
まだ直らない( ̄▽ ̄;)
お仕事から帰ってきて、夕御飯後~
ずっとパソコンの前で作業中の夫。
(^.^)(-.-)(__)ありがたい。
まだ原因が分からないらしい 。

たいやき  もっと みてみて & ついていきます  _b0124466_14545092.jpg
『鯛焼き』もっと見て見て
& ついていきます。
たいやき  もっと みてみて & ついていきます  _b0124466_14545995.jpg

by mu-2008 | 2008-11-01 09:34 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by penpen at 2008-11-01 16:05 x
たい焼き、暖かい色でおいしそうです。
パソコンはほんとに調子が悪いと困るものNo1ですよね。
わたしもハラハラしながらパソコンを使ってます。
Commented by mu-2008 at 2008-11-01 16:15
ぺんぺんさん
ありがとう♪
さくら野の前の「鯛きち」のたいやきです。。
皮が薄くて、パリパリ♪
美味しいです。
Commented by きゅうママ at 2008-11-01 17:54 x
ただいま~♪
復活おめでと~。。。
明日はドーム??
仲良く応援してね^^
Commented by チャチャ丸 at 2008-11-01 21:16 x
ムッチャ~ン(*^。^*)PC復活して本当によかったねぇ~
これで安心して日本シリーズ行けるね(^^)v
3塁側でもいいじゃ~ん♪
二人で楽しんできてね~!
Commented by mu-2008 at 2008-11-01 21:21
きゅうママさん
おかえり~♪
復活しましたが、使用の際に指示中止?
今日は、目標を決めました。
ほっ。。。
Commented by mu-2008 at 2008-11-01 21:22
チャチャ丸さん
うん。ありがとう♪
そうですね。日本シリーズ!!
3塁でも応援できるわね♪
スマップの時と同じぐらいの席でした♪