サンタさん クリスマスまであと「  」日

11月になると、街中が賑やか♪
なんだか楽しい♪

↓まずは藤崎のツリーです。
サンタさん クリスマスまであと「  」日_b0124466_1915045.jpg
ツリーの真下はこんな感じ♪
↓ココで願い事をすると叶うとか☆
サンタさん クリスマスまであと「  」日_b0124466_191134.jpg
↓ボクは誰でしょう?
サンタさん クリスマスまであと「  」日_b0124466_1915896.jpg
クリスロードの仙台四郎サンタです。 
仙台四郎さんが、空中で散歩中。

↓玉澤の折り紙教室で作った「クリスマスカード」
切ったり、はったり・・・頑張りました☆
サンタさん クリスマスまであと「  」日_b0124466_1913074.jpg
いったい誰に行くんでしょう♪

これでサンタさんにおねだりしたら・・・夢が叶う?
なーんて☆

おねだりは、サンタさんがゴキゲンな時に♪
サンタさん クリスマスまであと「  」日_b0124466_1914394.jpg


我が家のサンタさんは
トラサンが優勝した時にゴキゲンでやってきます。

by mu-2008 | 2008-11-06 19:20 | 発見! | Comments(2)

Commented by chao757 at 2008-11-06 20:45
かわいい、サンタさんですね!!
とっても 楽しそう。
鹿児島は暑くて、夏みたいです。
サンタも半袖で来るかも(笑
Commented by mu-2008 at 2008-11-06 22:20
ハルカさん
につまったの治りそう?
このサンタで気分転換して♪

鹿児島は暑いんだ~ 
篤姫ブームでも熱いでしょ♪
あったかくていいな。