宮城いいものまつり IN 河北新報社駐車場

明日は、一日だけ河北新報社がお祭り広場になります。
↓これ、はじめてのイベントでは??
宮城いいものまつり IN 河北新報社駐車場_b0124466_21372199.jpg
これも宮城・仙台DC関係かな♪
宮城県内の美味しいものが集まるらしい。

牛乳パックの紙すき体験コーナーもあるそうです。

ちなみに近くの北目町通りには
支倉焼きの店「ふじや千舟」 

自然食品の店「おひさまや」
ベーグルパンの「MAMA’S HANDS」など・・・あります♪

楽しそうなお祭りで、いいな~。
行きたいけど・・・時間的に無理。

明日は、作並に電車の旅。。

皆さんも、休日は、車を使わず、
公共交通機関&徒歩でエコしよう♪

忘れ物ないか?点検中。。
やりたいことがありすぎて・・・なにか忘れそうで怖い。。

そんな金曜日です。
みんなは、どんな週末になるのかな~。

by mu-2008 | 2008-11-14 21:52 | お知らせ | Comments(2)

Commented by aki-milk at 2008-11-14 23:07
電車の旅ですか^^いいですね~。
独身時代に仙台へ行ったこたとあったわ~^^すごい!親切な大学生らしきお兄さんに道を尋ねたら~わざわざ・・・案内してもらったんだわ^^その時!宮城人の優しさに感動したんたわ・・・・。
旅の思い出でした^^
Commented by mu-2008 at 2008-11-15 06:55
アキさん
おはよう。。。
そ。私は、電車&バスで移動するのです♪
病院と迷子(旅行中)の時は・・・・タクシー。。。

親切にしてもらえると嬉しいよね☆