東北大学病院に季節外れの春が来た☆

東北大学病院ホスピタルモールで、
山浦 多久ニさんの「春はきまぐれ」に再会しました。
東北大学病院に季節外れの春が来た☆_b0124466_829837.jpg
写真が斜めでスミマセン・・・・
本物は、素敵です。

ホスピタルモールって、なんだろう?と思ったら
病棟と外来受付の渡り廊下みたいなスペース。

明るいところで、壁にいくつかの作品が展示中
そばには、売店やタリーズコーヒー等ありました。


私の「サンタさん」も役に立てないかしら?
なーんて思っちゃいました。

個展で展示したサンタさん。。。
額に入ったサンタさん達、箱にしまってあるんだわ~


去年、いろいろ通った大学病院。。
付き添いがシンドカッタ。。。

ここの渡り廊下を通って帰るとき、ほっとした。
病院を出る前に、ちょっと重荷がとれた。


山浦さんの絵って、やさしくて遊び心がある感じがします。

山浦多久二 絵画展  IN さくら野百貨店5階
サンタさん、いつもありがとう。

by mu-2008 | 2008-11-18 08:48 | 発見! | Comments(0)