食べすぎに注意

食べすぎに注意_b0124466_9264886.jpg

めでたい誕生日の朝。夫から花とチョコレート。
メッセージカードには、HAPPY Birthdayの他に、
『食べ過ぎに注意してね。』

\(__)
朝からケーキを食べたせいか?胸焼けがする。
しかし、食べ過ぎに注意!と書きつつ、
ケーキ&チョコレート。
笑っちゃう。
(*^o^)/\(^-^*)

今日も、はっぴぃ。です

by mu-2008 | 2008-11-21 09:26 | Comments(14)

Commented by guinness_love at 2008-11-21 10:42
hiroです
僕もbirthdayです。
でも朝起きたら プレゼント う~ん なかなかご主人は
粋な方ですね。
ムッチャン おめでとう
Commented by suuko3077 at 2008-11-21 16:01
お誕生日ですか?

帰宅前のポストに絵手紙といい
朝のメッセージカードといい
ロマンティックなご夫婦ですね^^
素敵なブーケ^^
お誕生日おめでとう♪
Commented by きゅうママ at 2008-11-21 17:49 x
お誕生日おめでと~♪
朝、起きたらプレゼント・・・・まるで、サンタさんですね!!
朝からケーキ???
確かに“食べ過ぎに注意”ですね。
Commented by マツケン at 2008-11-21 19:45 x
お誕生日おめでとうございます。
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
♪HAPPY BIRTHDAY DEAR ムッチャン♪
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
Commented by mu-2008 at 2008-11-21 19:52
hiroさん
お誕生日、おめでとう♪
実は、私は弟とも同じ誕生日♪♪
子供の時は、いっしょの誕生会でした。。。

おめでとう♪
来年は、hiroさん宛ての「おめでとう」ブログしましょうね。
Commented by mu-2008 at 2008-11-21 19:53
suukoさん
ありがとう♪
いえいえ・・・夫は、今夜は「飲み会」
いわゆる仕事の付合い!!!
なので、朝、プレゼントくれたのでは??
でも嬉しいです。
Commented by mu-2008 at 2008-11-21 19:54
きゅうママさん
昨日、夜ケーキを買って冷蔵庫へ
朝から・・・・ケーキ☆
美味しいけど、胸焼けしました。。。あはは。
食べすぎ注意!!
Commented by mu-2008 at 2008-11-21 19:55
マツケンさん
ありがとう♪
歌ってくれて、ありがとう♪
Commented by チャチャ丸 at 2008-11-21 20:28 x
ムッチャン 誕生日おめでとう!!

そうそう!hiroさんもだよね~(私のブログに書いてあった)
えっ!ムッチャンの弟さんも今日が誕生日なんだ~!?
すごぉ~い☆
おめでとう~がいっぱいだネッ♪♪

むふふ~
ご主人、花束&メッセージカードくれたんだぁ~(*^。^*)
しかもそれプラス、ケーキ&チョコ♪♪
やさしいね^^
Commented by mu-2008 at 2008-11-21 20:37
チャチャ丸さん
ありがとう。。。
hiroさんも誕生日だったんですね~
まったく面識がない人なのに、ブログのおかげで、
なんだか友達が誕生日みたいで嬉しいですね。

そう。。。
今夜は「飲み会」だから・・・早目にくれたんだわ~。。
チョコレート☆冷蔵庫にあると幸せです。
Commented by 倫太郎 at 2008-11-21 23:51 x
遅ればせながらおめでとうございます。すてきな人々に囲まれて心もほっこりですね。これからも丸ポスト、よろしく!すまいるポストもよろしく!
Commented by 夢うさこ at 2008-11-22 01:19 x
お誕生日 おめでとう
嬉しい朝でしたね 素敵な朝
幸せものだね~~ 
いくつになっても うれしいよね~~
Commented by mu-2008 at 2008-11-22 08:23
林太郎さん
ありがとう♪
すまいるポストさん・・ありがとう♪
Commented by mu-2008 at 2008-11-22 08:24
夢うさこさん
ありがとう♪
嬉しい朝です。嬉しい一日でした。。。

今日は、いい夫婦の日。。
楽しい日が続きます