モ~ウ 忘れ物

ゆとりの朝が一変(´Д`)
携帯を忘れ、自宅へ逆戻り。。。
駅でノンビリ食後の珈琲タイムが消えた。
携帯を取りに行き、傘を置いてきた?
(/--)/

でも間に合った新幹線。
なんだか他にも忘れてるようで?心配。
今日は研究会。がんばりまーす。
(⌒0⌒)/~~

by mu-2008 | 2008-11-25 08:57 | Comments(4)

Commented by guinness_love at 2008-11-25 11:23
hiroです
せわしない朝だったようですね。
そんな時は、大きく深呼吸。
少し気分が落ち着くかもしれないよ。
Commented by チャチャ丸 at 2008-11-25 17:19 x
ムッチャン ただいま~
あっ、ムッチャン、、、今日は研究会なんだね

ある!ある!そういう事
焦れば焦るほど、いろんな事が重なるしねぇ・・・(~_~;)
そうだよね~hiroさんが言われるように、そんな時こそ一息、大きく深呼吸だね(*^_^*)

ムッチャン、気をつけて帰ってきてね~♪
Commented by ムッチャン at 2008-11-25 19:52 x
hiroさん
ありがとう。
なんとか無事に終わりました。
(((^^;)
明日も慌てないように気をつけます
Commented by ムッチャン at 2008-11-25 19:56 x
チャチャ丸さん
ありがとう
なんと、絵手紙の教材も一部が無い(-_-;)
明日もイロイロ。。
要チェックです。