e-センスCard 2008クリスマス

郵便局で販売中のe-センスCard です。
e-センスCard 2008クリスマス_b0124466_17465078.jpg
左が、キューピー、右が講談社のe-センスCard
どっちも可愛いですね。

不二家のペコちゃんもあったのですが、
スキャンする前にあげちゃった。

お近くの郵便局で、見つけてね。

絵手紙がかけなくても、身近なところに、
こんなに可愛いポストカードがいっぱい。

こんなカードもらうと嬉しいな☆

一緒に住んでる人にも、切手を貼って、ポストイン♪
子供も喜びますよ☆
先日、ドジなことをしてしまい、友達に迷惑かけてしまった。
反省。

どこか抜けているらしい。。。
今日、気が付き・・・・ごめんね。

お誕生日おめでとう♪。

おバカな私が、微熱でますます、
おバカさんになってました。

バカな私でも風邪をひくので、今年の風邪は、要注意です。

忘れ物にも注意です。(特に自分へ)


e-センスCard 2008年7月号(夏)

by mu-2008 | 2008-12-02 18:01 | 切手・ポストカード | Comments(9)

Commented by きゅうママ at 2008-12-02 20:13 x
世の中、クリスマスですね~^^
我が家は・・・・まだまだ、サンタさんが来てくれそうにありません。
キューピーサンタさん・・・来て欲しい♪
Commented by chao757 at 2008-12-02 21:30
今日、郵便局に行ったけど 気づかなかった~。
年賀用切手も売り切れで、変わりに違う記念切手
仕入れてきました。
かわいいカードですねえ。
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-02 23:44 x
こんばんは
ムッチャン、まだ風邪が治らないんですね。
無理せず更新もサボって早く完治してください。
Commented at 2008-12-03 10:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by guinness_love at 2008-12-03 10:24
hiroです
キューピーのカードは別のversionで郵便局でもらったけど、
これも可愛いね。
講談社のは、もっと可愛い
お嬢様へのおみやげにしようかなぁ 
ムッチャン、Thank you.
Commented by mu-2008 at 2008-12-03 17:12
きゅうママさん
ジングルベルの代わりに「六甲おろし♪」
を流すと来てくれるかも?
そんな気がします。
来て欲しいね♪
Commented by mu-2008 at 2008-12-03 17:14
ハルカさん
もしかして?売切れてしまったのかも?
次は、春に販売になると思うよ♪
もうすぐ、クリスマスの切手も販売になるみたい♪
シールのだよ☆楽しみです。

Commented by mu-2008 at 2008-12-03 17:16
ふぅふぅさん
風邪は治ったような気がするのですが・・・
がんばると、熱がでるので、のんびりしてました。
PCも30分だけ。。
心配してくれて、ありがとう。
Commented by mu-2008 at 2008-12-03 17:18
hiroさん
ありがとう。
このカードも可愛いし、切手が付いてるので、便利ですよね。
次の春バージョンも楽しみです。