鳴子こけし「今日もごきげん明日もごきげん」

出しにくくなってしまった?
このこけしの絵手紙。

愛らしく描きたかったが、
なんだかなんだか。。

美人基準は人それぞれ、
そうよね。

最近、高齢者と
接する機会が多くなり

怒っているのか?
楽しいのか?

パッと見、
よく分からない。

話しかけると笑顔だが
黙られると分からない。
b0124466_19323531.jpg

ずっといると
私まで暗くなりそうで怖いわ。

今日は、天気もジメット
暗い感じになりそうだったが、

仙台中央郵便局で
久々に友達に会えた。

明るい彼女にすくわれた♪。
ありがとう。

しかし普段から綺麗なのは
大切だなぁ~と再確認。

色白で綺麗な彼女に
ほぉ~~。

こんがり焼けて
お疲れぎみでイマイチな私。

ん~ん、残念(苦笑)。


絵手紙展会場にあるノートに
熱い想いをありがとう。

甲子園に毎年いく方、、、羨ましい!

現役の野球少年!ケガ治るといいね。

いつか白河越えを!!私も願います。

等々。。

メッセージ、ありがとう。

読んでるうちに
元気になれました。


by mu-2008 | 2017-09-12 19:40 | 絵手紙 | Comments(0)

魚もちゃんと食べます☆

美味しい煮魚が好き。
b0124466_20355165.jpg

煮魚は、骨の回りも
皮も美味しい(笑)。
b0124466_20355456.jpg

美味しいとキレイに
食べてしまいます。

最近は行かないけど
カウンターで食べると

板前さんに、
誉められました(笑)。

ああ~~
サンマが食べたい。

夜は、サンマにしようかな。
秋に焼き魚するなら

サンマがイチバン☆かな~。

by mu-2008 | 2017-09-12 11:56 | つぶやき | Comments(0)