<   2012年 09月 ( 67 )   > この月の画像一覧

Y子さん、写真だけですが…

b0124466_21275985.jpg

b0124466_21275937.jpg

ポストイン☆してきたので
4枚とも写真のみです。。

アリスとアリスの仲間
4人の手元に行ってます。

アリスに行ったら
1枚は見れるかも?

いつか一緒に行きましょう。
近いから一人旅もいいかも?

次は当日ではなく
前日には連絡します。

もっと早い方がいいのかしら?

More 続きは・・・・  

by mu-2008 | 2012-09-30 21:27 | ペン描き | Comments(0)

笑ってよ、私の為に

b0124466_1230581.jpg
いも煮会の予定がある私と
全く予定がない夫

「僕もいも煮が食べたい」
というので準備したのに

今朝は「寿司屋さんの話」
え?いも煮は??


微妙な気持ちでドライブ
今度は寿司屋から料理屋へ

笑っちゃった。
でも旨い魚が食べられる。。

そして、湯呑み茶碗を見ると
「笑ってよ、私の為に」

いいよ~
(心で呟きました)

刺身か?腹こめしか??
で私は…
b0124466_1230597.jpg
いただきま~す。

by mu-2008 | 2012-09-30 12:30 | 発見! | Comments(0)

うずまき   「台風が来るぞ!」

b0124466_1744755.jpg

今日は半紙も忘れ
線の練習は?

大人は葉書に線の練習。。
私も一緒に…

蛇の顔にした人もあれば
ラーメンの模様もあり!?

私は、台風のイメージ
「台風が来るぞ!」
b0124466_1744789.jpg
ポストに投函してきました。
台風は何処にいるのかな?

テレビもラジオも見ないと
分からない。。

大きな被害が出ないことを
祈っております。

by mu-2008 | 2012-09-29 17:44 | 絵手紙教室 | Comments(0)

まるい月だなぁ~13?

b0124466_1738790.jpg

高速バスから外を見ると
まるい月

綺麗には撮れないけど
見えるかな?(携帯の写メ)

確か1日が十五夜
秋ですね。


by mu-2008 | 2012-09-29 17:38 | 発見! | Comments(4)

少し遅れたけど「はっぴぃば~すでぃ

b0124466_9294139.jpg
コスモス咲く季節に生まれたのね
おめでとう。

貴女が好きと言った
窓からみた景色です。

黄色いポストに入れてきました。
アリスさんから貰ってね。
b0124466_9294136.jpg
特別だよ~o(^o^)o

今日は古川の黄色いポストに
会いま~す。

by mu-2008 | 2012-09-29 09:29 | ペン描き | Comments(4)

朝から猛ダッシュ!!!そしてリフレッシュ♪

b0124466_921781.jpg

バスに乗り遅れないように
ゆとりを持って早目に

「行ってきま~す♪」
と元気に出掛けたが

途中で携帯が無いことに気が付き
自宅に猛ダッシュF9AD.gif

「携帯持ってきて~」
と玄関で叫ぶ私に

無いよ~何処に置いたの?
鳴らしてみるから(夫)

あら??
私の紙袋から音??

あはは
自分で持っていた。

バックじゃなく
紙袋に入れたのかぁ~

O(><;)(;><)O
そして時間がない!!

走る!!
ハタカラミルと速足?

バスに乗る前に
リフレッシュ♪

朝から走りました。
運動したから?爽やかな朝

今日も1日たのしみましょう。

by mu-2008 | 2012-09-29 09:21 | つぶやき | Comments(0)

あなたの代わりにあなたに会ってきました。

あら~誰かに似てるわ~
あら??やはり貴女
b0124466_16393315.jpg
そして偶然あなたにも
会えました。
b0124466_16393337.jpg



川村ヒロトさんによる
「イラスト&似顔絵展」

明日まで開催中

そして明日は、楽しそうなイベント!
ならいまち☆こまち主催の

「癒やしのボイストレーニング」
(詳しくは・・・アリスまで) 

晴れ女がいるので間違いなし
b0124466_16393358.jpg

素敵な場所「アリス」
今日は1日、ありがとう。

のんびり過ごせました。
ありがとう。

by mu-2008 | 2012-09-28 16:39 | 発見! | Comments(4)

無事「アリス」に到着しました

b0124466_11415828.jpg

雨降る前にスケッチ
ランチはサンドイッチ

また1枚、かこう。


大人のための癒し空間
可笑しな、お菓子なアリス 



誰もいない庭にオーナーと私

なんの音もしない
風の音だけ聞こえる空間

久しぶりに、鉄道一人旅を思い出し
静かな時間を過ごせました。

1人の時間を
楽しめる人にだけ知らせたい

いい空気感でした。

by mu-2008 | 2012-09-28 11:41 | 発見! | Comments(0)

タクシーがいない。。。

b0124466_10243465.jpg

歩いて15分というし
言われた通りに歩くが

不安で?
迷子??

途中で、紫波中央不動産に
駆け込み、道を確認して

再チャレンジ中

車は通るが
誰も歩いてないと

不安です。


* 迷った時は・・・不動産屋さんが一番
  地図を広げて、教えてくれる。

  親切なお店で良かった。
  お仕事中、ありがとう(感謝)

  あと5,6分のところを
  ウロツイテイマシタ(笑)

by mu-2008 | 2012-09-28 10:24 | つぶやき | Comments(2)

傘持ってクマさんとお出掛け。

b0124466_8405114.jpg

b0124466_8405165.jpg

夫に天気は???
向こうは曇りみたい(願いを込めて)

昨日の夕方、
急に思い立ち夫に宣言。

旅行するなら晴れがいい
コスモス見るなら晴れがいい

分かっている。。
雨じゃない方がいい。

手帳見ると
今日しか空いてない。。

雨が降ったら
窓から空を眺め

夢の国アリスで
読書三昧

贅沢な1日になりそう。
では、クマさんと

いってきま~す♪

by mu-2008 | 2012-09-28 08:40 | つぶやき | Comments(0)