頭から離れない、、、、35億

最近何かの番組で見た
女芸人さんと2人の男の人、

ブルゾンちえみwithB
イロイロして最後に

「35億」というのが
頭から離れない。。
b0124466_10104924.jpg

このキーホルダーを
見ただけで

思い出す(笑)。
くすっ。

音楽に会わせて
振り替えって

決めポーズする3人
「35億」が

頭から離れない。
なんだか一人で

くすっ。
笑っちゃいます。

お笑いは楽しいね。

by mu-2008 | 2017-02-16 10:03 | 絵手紙 | Comments(0)

ちっちゃいことは、気にしない 2009 団扇

先日の絵手紙教室
初めて団扇に絵手紙をかく皆さん

緊張をやわらげようと
この団扇を見せたが、ウケなかった。
b0124466_91572.jpg
『ちっちゃいことは、気にしない』
と言って見せたんだけど・・・

すべった。 (・・;)(;^_^A

お笑い芸人「ゆってぃ」の
わかちこ・わかちこ~

分からなかったんだわ~。

皆さん、真面目な方々でした。
\(__)

ウケなかったけど、
のびのび団扇に、かいてたなぁ~

今日は海の日。
いい日になーれ。

芋洗坂係長  歌と踊りがうまかった。

by mu-2008 | 2009-07-20 09:01 | 絵手紙 | Comments(6)

誰かに似ている・・・・メタボリックシンドロームの人形

仙台市青葉区のとある薬局で・・・発見。
↓誰かに似ているなぁ~
b0124466_17425252.jpg

ん?お笑いの芋洗坂係長さんに似てるかも・・・
何かのCMキャラクターなのかなぁ~

芋洗坂係長  歌と踊りがうまかった。

楽しい一日でした☆にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

by mu-2008 | 2008-09-14 17:45 | 発見! | Comments(4)

サンドイッチマンのサインボール   

サンドのお笑いライブ楽しかったよ。
b0124466_1722153.jpg
10分前に到着したのに・・前座が始まってた。

仙台ネタ&コジマさんネタもあり、楽しかった。。。
東京からゲストって誰?って思ったら・・・「U字工事」だった。

サンドもU字工事も人の悪口が無いから好き。
お笑いも度が過ぎるとシンドイ。

お笑いライブで、いっぱい笑えた。
久しぶりに涙が出る笑い。。。楽しい。

最後にサインボールも貰えて嬉しかった。
ほんとは1個目、夫が掴んだんだけど・・・

隣のおじいさんが必死だったので、譲っちゃった。。。
おばあちゃんに良いトコ見せたかったんだわ~。きっと。

もう、コッチに来ないなぁ~ってあきらめてたら
欲しかったピンクのボールがやって来た。

ラッキー。
U字工事が投げてくれた。


サンドのブログにあった「七郷屋」の看板発見!
b0124466_17265922.jpg
入ったことはないけど、魚が美味しい定食屋さんらしい。。

ちなみにサンドが何度も言ってた「八仙(はっせん)」

仙台では有名な餃子屋さん。。
焼餃子も水餃子も美味しい気さくなお店。

平日は夜のみで、土曜日だけランチあり。
2階が座敷になってるので、子供連れもOK!

今度、八仙もパチリしようかな。。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

by mu-2008 | 2008-06-01 17:48 | 発見! | Comments(6)

芋洗坂係長  歌と踊りがうまかった。

テレビつけたら・・・芸人さんが歌を競っていた。
b0124466_2295551.jpg

あんなに丸いメタボ体型なのに
歌が上手くて、踊りも軽やか!。。。ビックリ。

そういえば、2008年2月のR-1グランプリで2位。
おもしろかったなぁ~。

世の中に、こんな係長っているのかな?
どうなのかな。

おもわず、ペンでスケッチしちゃいました。。。

コレは、誰に出そうかしら?。うふ。

ニュース・評論音楽

by mu-2008 | 2008-05-06 22:17 | ペン描き | Comments(4)